楽天マラソン今夜まで♪本日ポイントアップDAY!購入品まとめ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

楽天マラソン今夜まで!

開催中の楽天お買い物マラソンも

今夜1:59までですピンク音符

 

 最終日の今日は5のつく日!

イベントバナー

 

お得なポイントアップDAYなので

 マラソン購入品まとめたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 

 


1店舗目

 

1度食べてすっかりハマってしまった

あめがけカシューナッツ目がハートキラキラ

image

実家分と合わせて3袋購入しました笑い

 

7月下旬の予約なので

少し待ちますが…チュー

楽しみに待ちたいと思います!!ラブラブ

 

今夜1:59まで半額クーポンありキラキラ

 

 あめがけが美味しすぎて

即納のアーモンドも気になるーーよだれ

 

 

 





2店舗目

 

aquagarageで

半袖シャツジャケットのブラック購入キラキラ

マラソン初日に購入しましたが

今はまた完売してます…あせる

 

 

 

 

 

3店舗目

 

イーザッカマニアで

GOOD ROCK SPEEDのTシャツを

息子用に購入気づき


マラソン前日に購入したミッキーTと一緒に

さっき届きましたラブラブ


背中のデザインが

お洒落ですごく可愛いかったですキラキラ


 

 

イーザッカマニアのGOOD ROCKシリーズ

初日に半額クーポンで買おうと思ったら

見事に全部即完売してて。

えー?早いっ!と思ったら

そのあと在庫復活してたという不思議凝視

 

今は在庫復活して

全品20%OFFクーポン使えますキラキラ

↓↓

イーザッカマニアストアーズ

6/26 1:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

4店舗目

 

meriでは

初日に再販したVネックワンピの

グレーを購入🩶

 

 

昨年購入したブラックがあるので

迷いましたが…無気力あせる

 

やっぱり可愛いし

グレーもまた雰囲気違うかな…と

迷ってたグレーも買ってしまいましたよだれ

 


meri

6/25 20:00~1:59まで

ラスト6時間

右矢印全品10%OFFクーポン

 

今夜20時からは

こちらの2点が再販のようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目

 

FUNNY COMPANYで2点!キラキラ

どちらも着痩せしそうで即決ですラブ

もう発送連絡きたので楽しみですピンク音符

開襟ブラウス:チャコール

ワンピース:ブラック

↓↓

FUNNY COMPANY

6/25限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

6店舗目

 

ワンコの散歩用に

ダークエンジェルでこちらを購入キメてるキラキラ

 

見た目は…ですが

お洒落<<<<<日焼けしたくない

ので届くのが楽しみですピンク音符

 

 

 

 

 

 

7店舗目

 

初日に半額クーポンを使って

abaskdesignで3点購入キラキラ

全部ゴールドです気づき

↓↓

abaskdesign

6/26 1:59まで

2点以上購入

右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

8店舗目

 

ajiroで4点気づき

ウェーブのスリムリングは

ゴールドとシルバー2色買いしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

9店舗目

 

以前PRで載せた

アンファーのボタニカルプロテイン


色々試して

やっぱりこれが1番美味しくて…拍手

お腹も膨れるので置き換えにもピッタリで!

全部飲み切ったので今回リピラブラブ


プロテインでリピしたのは初めてかも?

冒険できず

またきなこ味にしましたキラキラ

 

 

 

あとはリピ買いの食品を色々買って

今回もあっという間に完走!

またまたオーバーランでした🏃あせる

 

骨取りアジフライは

レビューが良くて初めて購入ですキラキラ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪