今からの季節に特にオススメ!我が家の欠かせないリピ買い品!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

6/26 1:59まで

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

生姜専門店のジンジャーシロップ

 

大好きな

生姜専門店Craft Gingerの

クラフトジンジャーシロップ2本セット

をお試しさせて頂きました気づき


 

しっかり生姜の辛味を感じる

スパイシーなS

生しぼりしょうが&乾燥しょうがの粉末が

使用されており

シロップ100mlあたり約90gのしょうがを使用


 

 

ふんわり生姜を感じる

マイルドなM

シロップ100mlあたり

約70gのしょうがが使用されており


しょうがは高知県産で

甘味料・着色料・保存料・香辛料などの

食品添加物不使用になりますキラキラ

 

 

 

もう何度も載せていますが

マイルドのMが好きすぎて…

リアルにもう何度もリピート中ラブ!!


炭酸水と割ると

本格的なジンジャーエールが作れて

めちゃくちゃ美味しくて

 特に今からの季節に最高ですOK飛び出すハート


 

程よい甘さはありつつ

しっかり生姜の味と香りを感じ

市販のジンジャーエールとはもう全く別物拍手


 

優しい甘さもあるので

はちみつと一緒にヨーグルトにかけるのも

美味しくてオススメですOK飛び出すハート

 

 

スパイシーのMは

炭酸水やしょうが焼きに入れても

ピリリと美味しいですが

はちみつと一緒にお湯で割って飲むと

 体がもうポッカポカ!!キラキラ


冬はもちろん

夏は冷房で身体が冷えてしまうので

とってもオススメですピンク音符

 


贈り物なら

瓶タイプもオススメですが…キラキラ

 

 

パウチタイプは

大容量でも冷蔵庫で場所を取らないし

簡易パウチなので捨てるのが楽チンピンク音符


今からの暑い季節

ジンジャーシロップおすすめです看板持ちラブラブ

 

 

こちら7/5まで使える

ameba限定50%OFFクーポン出ていますキラキラ

※商品ページは40%OFFなので

こちらからがお得です🉐

↓↓

イベントバナー

 

 

シロップだけでなくパウダーなど

オススメ色々ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はすやの粉なっとう

image

 

週末食べ過ぎたので

今日のお昼は

菌活・腸活意識の簡単ごはん昇天


 

ごはんの上に納豆とキムチをのせて

はすやの粉なっとうをふりかけ

ごま油を少し垂らしただけの

簡単手抜きご飯ですが…


これがすごく美味しくて

私的には最高のごちそうです爆笑笑い

 

 

朝ごはんはヨーグルトにかけたり…ピンク音符


キムチやヨーグルトなど

乳酸菌と合わせて摂る事も多いですキラキラ

 

 

はすやの粉なっとうは

・納豆菌が小さじ1杯で納豆約10パック分

・芽胞と言う種の状態に仕上げているので

熱に強く

生きた納豆菌がしっかり腸まで届く

・大豆と納豆菌しか仕様してないので

離乳食やワンコのごはんにも◎

 

 

食べ物の味をほとんど邪魔せず

食べ方も手軽で沢山なので

今のところ飽きる事もありませんラブOK

 

ワンコの腸活にも良いと知って以来

たまにごはんにかけていますが

かけた時は食いつきがすごくて大喜び爆  笑OK

 

毎日手軽に納豆菌を摂れる

はすやの粉なっとう!

子どもから大人、そしてワンコまで

家族全員にオススメですキラキラ

 

 

こちらも7/5まで

50%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪