【追記あり】1枚で着映え抜群!体型カバーも叶う!お手入れも簡単なオススメ品/楽天お得情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 



楽天お買い物マラソン開催中キラキラ
イベントバナー


 


 

今日は朝からずっと雨…大あくび

 

昨日から息子が遠征に行ってるのですが

グループLINEに送られてくる写真が

すごく楽しそうで…キラキラ


帰ってきて色々話を聞くのが楽しみですピンク音符

 

 

 

 

 

1枚で着映え抜群!


トップス…maviru by kirakirashop

パンツ…Re:EDIT

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…minia

 

 

 

お試しさせて頂いた

maviru by kirakirashopの



着るだけで大人可愛いコーデが完成し

1枚で着映え度抜群!!キラキラ

 


二の腕からお尻までカバーしてくれて

体型カバー効果もあり

前後の長さが少し違う

前後非対称のAラインヘムデザインが

すごく可愛いですピンク音符



 

ハリ感のある

ぽこぽことしたジャガード生地と

バルーン袖部分は

異素材の組み合わせになっているのも

アクセントになり



サラっとした

シワになりにくいイージーケア素材で

お手入れが簡単なのも嬉しいポイントキラキラ




届いて袋から出すと

ぽこぽこしたジャガード生地の部分は

シワは全くなかったですが


少し袖部分のみシワが気になったので

スチームアイロンをかけたら

すぐに綺麗になりましたピンク音符


 こちらは洗濯後の写真ですが

アイロン要らずで

とっても綺麗な状態ニコニコOK


可愛くてお手入れ楽チン

最高です…キメてるラブラブ




カラーは迷って

いつもならモノトーンを選ぶところ

ライトブルーにしてみたら

すごく爽やかで大人可愛い色で大正解🩵キラキラ



 

 

着るだけで360度着映えして

お手入れも簡単!

こちらすごく良かったですOK飛び出すハート



ホワイトも良いなー🙈🤍

 

こちら50%OFFになる

非公開のクーポン発行して頂いてますキラキラ

↓↓

6/26 1:59まで

右矢印50%OFFクーポン

商品ページは1,500円OFFクーポンなので

公開クーポンよりお得です🉐キラキラ

 

他にもkirakirashopさん

イージーケアシリーズ沢山ですピンク音符

 

 


 

 

腸活・菌活に!

 

もう何度も載せていますが

1度試して以来すっかりハマった



 

小さじ1杯で摂れる納豆菌は

なんと納豆の約10パック分もあり

はすやの粉なっとうは

芽胞という種の状態なので

熱にも強く

生きた納豆菌がそのまましっかり

腸まで届くので

菌活・腸活にオススメですキラキラ

 

 

食べ方も簡単で

小さじ1杯2gを1日2~3回

普段の食事にふりかけるだけOK

 

毎日のお味噌汁に入れると

大豆&発酵パワーもUPピンク音符

付属のレシピを参考に

食パンにかけても美味しくて

他にも胡麻和えに混ぜたり

キムチやヨーグルトにかけると

乳酸菌とのダブルパワーでより菌活に!

 

食べ物の味をほとんど邪魔しないので

食べ方も沢山で

今のところ飽きる事もありませんラブOK

 

 

大豆と納豆菌しか使用していないので

離乳食にも◎

こんなに便利で栄養もあり美味しくて…

子ども達が小さい頃に出会いたかったです昇天

 

手軽なので無理なく

菌活・腸活が続けられる粉なっとう!

これからも続けたいですキラキラ


シークレット50%OFFクーポン㊙️

 

 

 

 

お得情報PR

 

スカルプケアで大人気の

チャップアップシャンプーも

マラソン期間中お得になっていますシャンプーキラキラ


マラソン期間中1,500円OFFクーポンありキラキラ

PR


 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



 

昨日の記事はこちら鉛筆

楽天マラソンお得情報更新してます🉐

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪