今夜20時スタート♪楽天お買い物マラソンお得情報①最近の購入品よかったもの色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時より

楽天のお買い物マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

 

ということで

今日はお得なクーポン情報を

まとめて載せていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

Jewelvox

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名!

 

\ 逃した方はこちら! /

開始4時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

Jewelvoxでは

先日購入したネックレスが大ヒットラブキラキラ



2種類のチェーンを合わせた

2連タイプで



留め具はマンテル仕様なので

使い勝手も良く

マンテル部分を

前後どちらに持ってきても可愛いですラブ飛び出すハート


 

適度なボリューム感で

シンプルコーデにも映えるし

カジュアルコーデにもピッタリ!!キラキラ


重たいのかなと思ってたら

思った以上に軽くて

見た目も付け心地もバッチリでしたラブラブ

 

これが千円台はビックリです拍手キラキラ

PR

 

 

 

今年トレンドのチョーカーも

すごくオススメ飛び出すハート


カジュアルにもキレイめにも合わせやすく

2色買いしましたが

どちらも使えてオススメですOKキラキラ


 

 

大人気のちびハートネックレスですが…キラキラ

 

新作でブレスレットも出てましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アバスクデザイン

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着500名・3,980円以上

 

大きさが丁度良くて

ほぼ毎日つけているフープピアスキラキラ

こちらゴールドが良かったので

先日シルバーも購入しましたが

ヘビロテ決定ですグッ飛び出すハート

 

ゴールド再入荷してますキラキラ

 

 

こちらのハートのリングを購入予定ラブラブ

 

夏らしいアイテムも気になりますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印全品15%OFFクーポン

 

先日ZAKKA-BOXで爆買いラブラブ


 

中でもこのTシャツが

めちゃくちゃ可愛かったですラブキラキラ


チャコールカラーに

ブルーとホワイトのロゴと

フォトの雰囲気がお洒落で可愛くてキューン


ZAKKA-BOXでは

今年何枚かTシャツを買いましたが

こちらが1番生地がしっかりしてて

でも柔らかくて着心地も良くて好きでしたグッ

 

 

 

水や汚れに強いメルカドバッグは

 夏のレジャーにもピッタリOKキラキラ

 

 

先日着てたサマーシアーニットは

ベージュが良かったので気づき


 ブラックも購入しました目がハートOK

 

 

 

 

 夏に使いたい新作小物やしの木キラキラ

対象商品限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

昨日の買い出しで持っていた

ストラップ付のポーチは20%OFF対象に気づき


大きなバッグの時に

小分けのポーチに良いなと思ってましたが

ちょっとしたお出かけにも

丁度良いサイズ感でOKキラキラ

すごく高見えというわけではないですが

想像より可愛くて良かったです飛び出すハート

 

 

 

大人気のフロッキーハートシリーズは

新作のキーチェーン付きの

 がま口タイプも可愛かったラブラブ

バッグのジャラ付にも合わせたいですキラキラ

 

 

 


Sサイズは

リップや痛み止めや飴などなど

普段の持ち運びにピッタリ◎


 

 

旅行のパッキングなどにも

大活躍していますキラキラ


フロッキーハートにシアーの組み合わせ

可愛いすぎます目がハート飛び出すハート


こちらも全て20%OFF対象ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印全品15%OFFクーポン

 

ANOHの今1番のお気に入りは

ダブルラインのニュアンスバングルキラキラ


 

 

対象商品限定

右矢印20%OFFクーポン

20%OFF対象商品も色々ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

MINKY ME

6/23 9:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン



 

 

 

 

次の記事に続きます鉛筆キラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪