息子14歳・娘10歳の誕生日♪/【GU購入品】久々のGUに大興奮!一目惚れだったもの | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

更新が2日間あいてしまいましたー煽り

すみませんあせる

 

 

毎年この時期に書いている気がしますが

今週は娘→義母→息子と

誕生日ラッシュで

ブログをゆっくり書く時間がなく…あせる

 

毎年6月上旬は

スーパーSALEから家族の誕生日と続くので

バタバタしてる気がします昇天

 

 

 

先日は娘が10歳の誕生日で

今日は息子が14歳の誕生日でしたバースデーケーキ


 息子が産まれた14年前の今日も

 こんな良いお天気だったなーと

昔のことを思い返したり

夫は私の陣痛がピークの時

イビキかいて寝てたなーとか思い出したりむかっ



久々に2人の母子手帳を見て

息子と娘が産まれてからの事を

なんだか今日は色々思い返しました看板持ち




2人とも元気いっぱい笑顔たくさんの

1年になりますように…ピンク音符

 

 

 

GU即決の一目惚れ品!


シャツ…meri

サロペット…GU

バッグ…ZARA

サンダル…LAOCOONTE

 

 

 

今日は買い出しへ行ったり

息子のケーキの受け取りに行ったり

1日ウロウロピンク音符

 

 

サロペットに

シャツを合わせたコーデでした気づき



 

サロペットは

先日GUで購入したこちらキラキラ

 

 

 

久々にGUに行きましたが

新作なのかな?

マネキンが着ていて一目惚れラブキラキラ


カットソーベアキャミソールサロペットパンツ

という商品名です気づき



 

胸元が真っすぐな

チューブトップタイプのサロペット

が欲しいなと思っていたので

まさに探していたデザインでキューン飛び出すハート



 


肩紐は取り外し可能なので

キャミではなく

 ベアトップとしても着用できますOKキラキラ



 

 

背中部分はギャザーゴムで

フィット感があり


ベアトップとしても着られるように

胸周りはタイトな作りなので

ずり落ちてきたりもありませんピンク音符

 

 

 

そして何が良かったかというと!

ウエスト部分に

タックが入っているので

腰回りがスッキリと見えて
シルエットがすごく綺麗で!!飛び出すハート



上半身はベアトップでコンパクトに

パンツ部分はゆったりと

シルエットがすごく可愛いかったですラブキラキラ

 


生地もジャージー素材のような

伸縮性もある生地で楽チンで

サラっとして着心地もOK

GUには見えないと思う目がハート!!

 


下にTシャツやノースリを合わせても

可愛いですが…気づき


 

私は上にシアーのシャツやニット

カーディガンなど

ゆるっと羽織って着たいなと妄想目がハートOK


 

 

 

 

166cm・Lサイズ着用で

着丈もしっかり長めなのも良かったOK飛び出すハート


 


ただ1日着てたら

胸が大きく体に厚みもある逞しい私は

少し窮屈に感じたので

XLにしても良かったかも昇天



サイズ感は少し難しいので

試着は必須ですが

すごく可愛いくてオススメですーグッラブラブ


2,000円ちょっとでしたが

このお値段には絶対見えないと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

合わせたシャツは

お気に入りのmeriのポンチョシャツ飛び出すハート


完売してますが再販しないのかな…?あせる

再販しますように拍手

 

 

meriでは

明日6/14 20:00から

完売中のshioriさんコラボ商品の

受注販売がスタートするようですキラキラ

↓↓

meri

6/14 20:00~6/17 9:59まで

コラボアイテムに使える

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


 

 



 

 

 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後でお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪