シンプルなのにお洒落!!息子に奪われそうなもの…!/色チ買いしたラッシュガード♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天スーパーSALEは

今夜1:59まで!

最終日の今日はポイントアップDAYですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

  

 

息子と兼用決定!?

Tシャツ…and Me

スウェット…UNIQLO

バッグ…東京百花

靴…NIKE

 

 

 

 

今日は1日家で作業と

途中買い出しへ行っただけ看板持ちあせる

 

Tシャツにスウェットの

楽ちんカジュアルコーデでしたピンク音符


 

 

 

Tシャツは

and Meのカジュアルライン

ANMEのものキラキラ


ユニセックスで着られるシリーズで

ゆったりオーバーサイズが

すごく可愛くて大ヒットラブ!!

 

 


一見シンプルなTシャツなのですが

胸元にAの刺繍ロゴだったり


右袖口と左脇に

ピスネームが付いていたり

(なんでか色味が違って写ってるあせる


シンプルながらも

さり気ないポイントがあって

とっても可愛いです飛び出すハート

 


長めの半袖で

二の腕がカバーされるのも良いOKキラキラ



生地はしっかりしてますが

柔らかくて

コットン混のさらっとした肌触りで

着心地も良かったです飛び出すハート



そのまま着るとお尻もスッポリの

オーバーサイズですが

今日はゆるっとインして着てましたピンク音符


帰宅した息子が

私が着てるのを見て

「それいいね!俺も欲しい!!」

と言うので

兼用で着ることになりそうです昇天

 

モニター

↓↓

and Me

6/11 19:59まで

右矢印全品30%OFFクーポン

 

今日1記事目を更新したあと

and Meを見ていたら新作が可愛くてラブ

こちらのリネンブレンドの

シャツとワイドパンツ2点購入してみましたキラキラ

 

 

こちら2点も可愛くて迷いました…あせる

ロゴTは予約です!

 

 



UNIQLOのスウェットパンツに

久々にNIKEのV2Kを気づき

やっぱり履き心地抜群!!!

 


そして少し前に私の推しが

同じのを履いててラブ

更にこのスニーカー好きになりました🙈💕w


 

 

 

あっという間に

来月からは夏休みですが

少しずつラッシュガードなども準備浮き輪キラキラ

 

昨年購入した

everclosetのラッシュガードが

すごく可愛くて良かったので


image

 

今年は新色のブルーを

色違いで購入しましたー💙🤍


上の写真だと色が分かりづらいですがあせる

明るい鮮やかなブルーで

そして更に今年のタイプは指穴付に気づき

昨年指穴があったら良いな…

と思っていたので

これは嬉しかったですラブOK

 

PR

 

 


今年は娘にもお揃いで購入目がハート


可愛い系が嫌いな娘なので

着てくれるかドキドキでしたが…

まぁ着てもいいよ。とw

 

ボトムスは一見スカートに見えますが

パンツで安心OKキラキラ


先日市民プールへ行った時に

早速着てくれましたが

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

 

PR

 

 

 

 

こちらは

DARK ANGELのラッシュガード浮き輪ラブラブ


アノラックデザインが可愛くて

昨年上の写真のブラックが良かったので

今年はカーキを追加しましたキラキラ


 

昨年のブラックと合わせて

上下入れ替えて着ても可愛いし

今年も活躍しそうですピンク音符


ハイネックタイプも出てましたキラキラ

 

 

体型カバーできるラッシュガードや

種類豊富な水着やプール

ビーチグッズアイテムが沢山揃ってました浮き輪キラキラ


購入金額に応じて

最大400円OFFクーポンと出ていますピンク音符

↓↓

イベントバナー

 

 

 

DARK ANGELは

他にも人気のラッシュガード沢山ですキラキラ


 

他のも可愛いピンク音符

 

 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後でお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今夜20時再販です!

 

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪