賛否両論だけど結果良かったプチプラデニム!/最近のマグネットネイル♪/お得クーポン | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

  




賛否両論だけど結果良い!

Tシャツ…and Me

デニム…サンエリア

バッグ…CHANEL

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

昨日はネイルへピンク音符


上下グレーのグラデーションで

Tシャツにデニムの

カジュアルコーデでしたー🩶🩶

 

 

 

 

 

デニムは先日載せた

賛否両論のサンエリアのもの気づき




先日はベージュのサマーニットと

合わせていて…

 

この記事で辛口レポしましたが鉛筆

 

 


想像と違って残念だった色は

なんだかんだ
これはこれで合わせやすくて可愛いし


 

届いて臭かったマイナスだった点も

臭いも取れてしまったら

シルエットはすごく可愛いし

結果良かったかなと笑い

image

 

デニムとは思えないほど

履き心地も良くて

生地も薄手なので

今から暑くなっても穿けそうですOKキラキラ


今日15日限定ポイント3倍

1,000円OFFクーポン出てました気づき

2,699円→1,699円

 

千円台のプチプラが沢山ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツは

and Meの宇宙プリントT🪐キラキラ


 

ヴィンテージ感もあって

柄も可愛くて

再販されては完売してますが

人気も納得!!ラブラブ



背中にも柄があって可愛いんです🪐飛び出すハート


 

サイズ感は大きめで

二の腕がしっかり隠れるのもOKキラキラ

 

こちら6/17まで

30%OFFクーポン出ていましたピンク音符


166cm・MサイズC柄着用

AとCはサイズによっては即納で在庫あり!

予約でもまたまた再販されていますキラキラ

↓↓

and Me

6/17 17:59まで

対象アイテムに使える

右矢印30%OFFクーポン


対象商品のこれが可愛くて

気になっていますキラキラ

 


その他にも今から使える

人気商品が対象になってました◎

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 

こんな写真しかないですが昇天

ネイルは

今回もマグネットネイルにしました🧲キラキラ


 

載せ忘れましたが

前々回も前回もここ最近はずっと

グレージュやベージュ系のマグネット🧲💕



インスタでも人気の

CLETOというブランドのマグネットが

粒子が細かいウルウルとしたマグネットで

カラバリも絶妙で

めちゃくちゃ可愛くてハマってますラブキラキラ


ネイリストさん曰く

発売日は即完売するほど今大人気だそうであせる

ほんと可愛くてオススメですキューンラブラブ

 

 

 

 

今日15日は

ポイントアップDAYキラキラ

イベントバナー

 

各ショップお得なクーポン出てますピンク音符

for/c

6/15限定23:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 


 

ZAKKA-BOX

6/16 23:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

2点以上

右矢印全品15%OFFクーポン

 

大人気のロゴTは

10%OFFセール中

更にクーポン使えてお得ですキラキラ

 

 

 

その他MAX50%OFFSALE中ですキラキラ

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈



 

前回の記事はこちら鉛筆


購入品や気になるものなど

room更新しています♪