楽天お買い物マラソンお得情報④今夜欲しいもの色々!/買って良かったプチプラアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

    

今夜20時より

楽天お買い物マラソンSTART!

 

 

お得情報続きです鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

FASHFREN

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

FASHFRENの今夜発売の新作が

もう全部可愛くて…チューあせる

 

昨夜から見ていますが

厳選するのが大変で迷ってます無気力ラブラブ

 


絶対購入したいのが

リネンシリーズのロングシャツと

ビッグカーディガンの新色!キラキラ

 

カーディガンは

昨年購入してすごく良かったので

今年はグレージュ購入したいですグーラブラブ



 

 

その他にも気になる新作色々です無気力キューン

 

 

 

 

 

 

for/c

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

3,000円以上で利用可

 

for/cでは

今夜発売のyukiさんコラボのシャツが

めちゃくちゃ可愛くてキューンラブラブ

 

meriのポンチョシャツとまた違った

この淡いピンク色に一目惚れだったので

購入したいですー!!キラキラ

 

 

ずっとお買い物かごに入れている

フリンジスカートも購入予定キラキラ

デニムシャツと合わせたいですピンク音符

 

トップスもありますキラキラ

 

 

昨年買って良かった

for/cの撥水シリーズのこちら気づき



今年は新色で

チャコールとチェックが出てましたラブ

可愛い~キラキラ

 


レビュー高評価のサロペットは

LLサイズも新登場キラキラ

 

 

 

 

 


 

HUG.U

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

6,000円以上購入・先着700名

 

最近HUG.Uでお買い物したものが

全部可愛かったラブキラキラ


服並べだすと絶対やってくる…🐶💦

 

 

トップス3点ですピンク音符



 

 

深Vネックのスウェットは

本当はWhim Gazetteのが欲しかったけど

納期が先すぎて待てず…チュー

 


似た雰囲気のをHUG.Uで見つけたので

買ってみましたが

すごく可愛かったですラブキラキラ


キャミやワンピと合わせたい飛び出すハート

 

ホワイトグレー着用

 

 

 

 

一緒に購入したシアーロンTも

中々可愛かったOKラブラブ



モデルさんが着た感じほど

オーバーサイズではなかったですが爆笑

 

身体のラインを拾わない

ゆとりのあるサイズ感で

透けすぎない程よいシアー感がグッキラキラ


よーく見ると細いボーダーで

袖や首元はブラックのパイピングなのも

可愛いです飛び出すハート

 

 

 

ロゴTは生地がしっかり!キラキラ

二の腕がカバーされる丈も良かったですラブ

 

 

HUG.Uのワンピース

最近トール丈も選べるようになって

高身長には嬉しいですーラブキラキラ

 

 

 お気に入りのデニムシャツ飛び出すハート




再入荷してましたキラキラ

 

 





 

and Me

4/6 9:59まで

マラソン開始30時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

and Meは30時間クーポン使えるので

ポイントアップデーの明日5日に

お買い物しようと思っていますOKラブラブ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪