楽天お買い物マラソンお得情報②3色揃えた夏に必須な麦わらハット♪/買って良かったもの色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時より

楽天お買い物マラソンSTART!

 

 

お得情報続きです鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

帽子屋Little&More

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

以前のショップ名は

“帽子のかねあき”さんでしたが

名前が変わったようですキラキラ

 

 


 

こちらはお試しさせて頂いた

 エレガント麦わらハット(PR)



昨年ベージュとチョコレートが

すごく可愛かったので…飛び出すハート



今年はカーキを選ばせて頂きましたキラキラ


6色展開の中でも

カーキとチョコが人気だそうですニコニコ

 

 

くるんと丸まった縁のデザインや

細リボンが大人可愛いくて

高さもしっかりあるので

深めにすっぽりかぶれるのがお気に入りキラキラ



顔はしっかり覆われますが

つばの長さが均一ではなく

後ろ側はつばがやや短めになった

ちょっと珍しいデザインで

大げさなサイズ感はないので

リゾート感も控えめで

普段のコーデにも合わせやすいですOKラブラブ

 

 

キャップも大好きですが

これからの紫外線の強い時期には

顔周りをしっかり覆ってくれる

こんなデザインは安心感がバッチリラブ

遮光率99%

紫外線遮蔽率100%と

日焼け対策に間違いなしですキラキラ

 

 

素材は通気性や軽量性に優れた

ペーパー素材で

かぶり心地も良く

MとLの2サイズ展開で

内側のマジックテープでも

サイズは調整が出来るので

頭が大きい私でも

ゆとりを持ってかぶれて問題なしキメてるキラキラ

 


取り外し可能な顎紐もついていて

風が強い日や

レジャーにもピッタリですグッ



コンパクトに折り畳めるので

使わない時は

クルっと丸めてバッグに入れておけるのも

とっても便利気づき

自宅で手洗いも可能だそうで

汗をかくこれからの季節に

気軽に洗えるのも嬉しいポイントですキラキラ

 

来月は母の日なので

プレゼントに良いなと思いましたピンク薔薇

 

4/10 1:59まで

非公開のシークレットクーポンあり㊙️

右矢印54%OFFクーポン

 

スタートダッシュクーポンよりお得で

3,999円→1,840円になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

CRAIFE

開始2時間限定

右矢印全品40%OFFクーポン

5,000円以上で利用可

 

開始4時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

4,000円以上で利用可

 

最近大好きなアクセサリーショップ

CRAIFEですが…キラキラ


 

 

 

先日お得なクーポンを頂いて購入した

こちらも可愛かったですラブ!!


 

ずっとランキング上位で気になってた

イヤカフは

ゴールドとシルバー色違いで購入キラキラ


1つで重ね付けしたように見えるデザインで

これがすっっごく可愛くてキューン飛び出すハート

ずれて落っこちたりもしないし

耳も全然痛くないし

これは人気も納得でしたーラブラブラブ


 

 

 

これからの季節

手元のアクセサリーも楽しみたいので

バングルも購入キラキラ


こちら1,880円とプチプラなのですが

全くこのお値段には見えなくてビックリラブ


波打った曲線デザインが素敵で

太さも丁度良くて

ゴールドの色味も◎

セレクトショップなどに置いてそうな

雰囲気がすごく素敵でしたラブキラキラ

 

サイズ感は大き目なので

手首が細い方には大きいかもですが…あせる

キュッとサイズも狭める事ができるので

私は問題なかったですキメてるOK

 

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

ANOHのアクセサリーも大好きで

ほぼ毎日のように

何か身に着けていますが…キラキラ

 

 

新作もすごく可愛くて

すでにお買い物かごに入れていますラブ

こちら今夜購入予定です!キラキラ

 

バングルは

CRAIFEでゴールドを購入したので

シルバー購入しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

最近購入したお気に入りは

オルネラのハンドル付ウォレットバッグと

昨日載せたロゴTグッ飛び出すハート


 

 

上のロゴTもですが

ZAKKA-BOX取り扱いの

Miaのお洋服がほんと可愛いですラブキラキラ


 

 

 


春に履きたいと思って購入した

シルバーのローファーキラキラ


可愛いのはもちろん

クッションがふかふかでフィット感がすごく

想像以上に履き心地が良くて

めちゃくちゃ良かったですラブ!!



シルバーの色味もギラギラしすぎず

素敵でした拍手ラブラブ


 

 


次の記事に続きます鉛筆キラキラ