楽天お買い物マラソンお得情報①家族で愛用のリピ買いヘアアイテム!/すっかりハマったニードル美容液 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天のお買い物マラソンSTART!

イベントバナー

 

 

 

今日はお得情報を

 まとめて載せたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

9,999円以上・500名限定

 

少し前にクオリタスを詰め替えたら

ストック分がもう無くなったので煽り

(たまに子ども達も使ってるみたいで減りが早いあせる


今夜2セット購入しますシャンプーキラキラ

もうクオリタスは手放せません

 

 

詰め替え単品や本体はこちらキラキラ

 


ストック用で

ヘアオイルも購入しますOKラブラブ

 

 

 

先日発売されたヘアマスクは

週に1.2回使っていますが

しっとりというより

髪の毛がサラッサラになりますラブ


レビューもすごく高評価です拍手キラキラ

 

 

 

 

サラサラじゃ物足りない時は

オルナのモイスチャータイプもOKラブラブ

 

オルナオーガニック

モイスチャーヘアケア5点セット(PR)


 オルナの中でも1番好きな

こちらのモイスチャータイプの

ヘアケア5点セット

 

マラソン期間中ずっと使える

半額クーポンが出ますキラキラ

 

 

 

オルナのシリーズは

いくつか種類が出ていて

どれも使用感が違って大好きですが

 

モイスチャーは

洗い上がりがしっとり

パサつきが軽減されて

毛先までスーッと滑らかな触り心地で

ダメージケアしたい人にもピッタリOKキラキラ


 

 

更にヘアオイルをつけて乾かすと

パサパサしがちな毛先も

しっとりツルンとまとまり

指通りも柔らかく良くなりますラブラブ

柑橘系の香りの

爽やかな香りもとっても好みラブ

 


結構こっくりとしたオイルですが

ドライヤー後は重たい感じは全然なくて


サラサラな仕上がりよりも

少ししっとりまとまりが欲しいな…

と思う時は

こちらのヘアオイルを使っていますOKキラキラ


 

価格、商品作り、販売

と全てが日本製なので信頼性もあり

オーガニックで刺激の少ない無添加で

素肌にも優しいので

子ども達はずっとこちらを使用ピンク音符


 

ノーマルタイプだと

少し物足りないなと思う方や

ダメージケアをしたい方には

このモイスチャータイプおすすめですニコニコキラキラ

セット内容は

・シャンプー・トリートメント(本体)

・各詰め替え

・ヘアオイルの5点セット

 

マラソン期間中半額4,970円

お得になりますキラキラ

↓↓

4/10 1:59まで

モイスチャーヘアケア5点セット

右矢印50%OFFクーポン

 

ヘアオイル無しの

モイスチャータイプとスカルプタイプ

ヘアケア4点セットは

 4/10 9:59まで55%OFFです◎キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

PRで出会って以来

ずっとリアルにリピ買いしている

apish mo.noの頭皮用化粧水

心髪スキャルプトナー(PR)



もう使い始めて3年ですが

お風呂上りにもはや手放せませんあせる


 顔や身体と同じように

頭皮の保湿も本当に重要だと実感し

頭皮のベタつきやニオイ

かさつきなども気にならなくなりました拍手キラキラ

 


 

使い方も簡単で

お風呂上りのドライヤー前に

頭皮の数ヶ所にシュっとふって気づき



塗布後に頭皮をマッサージするように

馴染ませるだけOKキラキラ


頭皮の状態を健やかに保ち

髪にハリとコシを与えてくれて

地肌のスッキリ感が全っ然違いますラブ!!

 


冬の乾燥する季節はもちろん

これから夏に向けて

汗をかく時期は

頭皮のにおいも軽減して

紫外線からも頭皮を守ってくれて

リアルにオススメのアイテムですキラキラ


こちら家族で使ってますが

一度使うと本当に虜になります!!

↓↓

apish mo.no

4/30 23:59まで使える

非公開のシークレットクーポンあり㊙️キラキラ

右矢印20%OFFクーポン

1人1回まで利用可

 お得な3本セットもあり!

こちらも20%OFFクーポン使えますキラキラ

私はこちら購入します♪

 

 

 

apish.mo.noといえば

ヘアオイルもめちゃくちゃお気に入りラブ

もう何本目のリピだろ?キラキラ

ツヤ感とウェット感とバランスが良く

香りも良くて欠点なし拍手

 

私の中で今のところ

これを超えるヘアオイルはありません…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お風呂上がりの楽しみの1つキラキラ

 

CONCの

マイクロニードル部分美容液にも

すっかりハマっていますラブ

(PR)


 

こちらは

医療用のマイクロニードルから着想された

 

目元・口元だけでなく

ほうれい線周りや眉間など

年齢とともに気になる部分に使える

ニードル美容液になりますキラキラ

 


先端部分がニードルになっていて

ノック式でカチカチっとおすと

 美容液が出てくる仕組みに気づき

 

 

気になる部分にあてて

カチっとおして約3秒ほど待つだけで

使い方も簡単OKキラキラ

 

とっても細かな針で肌に穴をあけて

美容液を角層内部まで届ける

というものです拍手キラキラ

 

 

顔にニードル(針)というと

痛いイメージがしますが驚き🪡


口周りなどは全く痛みも感じず

皮膚の薄い目元周りだけ

ほんの少しチクっとするかな??

という程度で

私は病みつきになっています凝視キラキラ


 

先月から使って1本使い切り

2本目に突入ピンク音符

こんなにコンパクトで

1ヶ月以上もったのでコスパも◎

 

ほうれい線などはまだ分かりませんが

翌朝の目元のふっくら感が嬉しくて

毎晩使うのが楽しみになってます目がハート


 気になるシワやほうれい線のエイジングケアに

期待をこめて継続したいです…◎キラキラ

PR

↓↓

4/11 9:59まで

DEALポイント20%還元中

concシリーズDEAL対象ですキラキラ

 

 

 


次の記事に続きます鉛筆

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら!

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪