自宅のお風呂が簡単に贅沢スパになる入浴剤/美容医療の発想からできた感動シートマスク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

春休みに入った途端

 雨の日が続いています…悲しい

 

 

そんな今日は

少し冬物と春物を入れ替えて


もう着ないであろうダウンコートなどは

宅配クリーニングに詰めたり

少しずつ春に向けて整理しましたOKキラキラ

2月に注文したので

3月末までの返送なのですが

最近また寒くて

ゆるニットを全部預けるか迷ってますー煽り

 


先日も載せましたが

昨年に引き続き今年も

小野ドライさんの保管付きクリーニング

にお願いしましたTシャツラブラブ

 

マラソン期間中

40%OFFクーポン出ていました◡̈

 

クリーニング後

そのまま次のシーズンまで保管してくれる

宅配クリーニング本当オススメですグッキラキラ

 

 

 

 

 

マラソン開催中ですが

購入品が続々と届きはじめましたー!!キラキラ

 

 

鶴西オンラインは

すぐ発送してくれるので翌日には到着気づき


 

クオリタスのヘアマスクは

想像通りすごく良かったですーラブキラキラ

もうサラッサラー!!!


良かったから買い足そうと思ったら

もう売切れてた…無気力

再入荷したら買い足します!!

 

 

 

その他の購入品は

また別記事でまとめたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

自宅で簡単!贅沢スパ!

 

毎日の楽しみのお風呂時間ですが

最近良かったのが

 こちらのFINE SALTキラキラ


 

こちら100%岩塩のみのバスソルトで

着色料や香料などの

人工物が一切入っていない為

お肌が弱い人や赤ちゃんなどにも

幅広く使う事ができます🛁

ヒマラヤ岩塩の中でも

この紫岩塩は

ミネラルが豊富に含まれており

市場にも出回らない貴重な岩塩だそうですキラキラ

 

 

付属のスプーンで擦り切れ2杯

お風呂に入れて

よくかき混ぜると溶けていき


ふわーっと硫黄の香りが漂ってきて

 まさに温泉!!♨️ キラキラ


3杯入れると

天然の硫黄泉になるそうですキラキラ


 更に水素を発生させる岩塩なので

水素×ミネラル

の相乗効果で


いつものお風呂が

香りや色味が天然温泉のようになり

1日の終わりに

贅沢なバスタイムが楽しめますラブ

 


 

アロマオイルを垂らしてもいいそうですが

私はこの温泉に入ってるー!

という硫黄の香りが好きです爆  笑飛び出すハート


すごく好みの入浴剤でした拍手



お値段も良心的なのも嬉しいポイント目がハート

クーポン利用で

1,250円→1,000円ポッキリになりますキラキラ

 

クーポンはこちらですキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

大容量も気になるーラブ

レビューもすごく良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上りは

パックも楽しみの1つですパックキラキラ

 

 

ダーマレーザーパック!

 

こちらはPR以前にも使用した事がある

大好きなクオリティファーストのパックですキラキラ


美容医療の発想を取り入れた

クオリティファースト最高傑作

と言われている

こちらのダーマレーザーパックパックラブラブ

 

 

まず袋をあけて驚くのが

 このヒッタヒタの美容液の量ラブ!!



もうシートも

とろ~りヒタヒタですラブ拍手


 

シートは厚すぎず薄すぎず丁度良く

美容液がたっぷりなので

 しっかり密着してOKキラキラ
顔が丸いな…

美容液がたっぷりなので

ピタっと顔にフィットしますピンク音符

 

 

私が選ばせて頂いたのは

集中エイジングケアのスーパーNMN100パック

 年齢に応じたケア


2つの美容成分で

肌にハリとツヤを与えてくれるそうですキラキラ




 

パックをはがすと

まず驚いたのが肌のツヤツヤ感…拍手



そして

このあとクリームなども不要なほど

めちゃくちゃしっとりします!!キラキラ

 


パック後の肌のしっとり感は

ここ最近使用したパックの中でも

断トツ1番でしたパックラブラブ



こちらのパック

あまりに人気すぎて

生産が追い付かない状況だそうで…驚きキラキラ

確かにリアル店舗でもかなり売れてるようで

お店でもよく欠品してますあせる

 

人気も納得でした拍手

 

今回ダーマ専門店オープンのため

特別企画開催中
10%OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

ドラッグストアとかでも

中々値下げが無いのでこれは嬉しいですラブ

27日まで10%OFFですーパックキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪