まるで木陰!?紫外線対策と暑さ対策が叶う最高水準の日傘♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 


 

 

 

 

最高水準の日傘

 

そろそろ紫外線も気になる時期ですが

そんな今からの季節に欠かせない

日傘ですが…傘

 

 

こちらは傘をさすと

まるで木陰の中にいるような心地よさ

を感じる日傘

COKAGE+

をお試しさせて頂きましたキラキラ


UVカット率100%

遮光率100%
遮熱率55%以上・UPF50+

と最高水準の日傘だそうですラブ!!


 

まず手にして驚いたのが

生地の良さ!!キラキラ


傘の生地には

高い遮光性・UVカット・遮熱性

を同時に兼ね備える

国産の「東レサマーシールドⅡ」が

使われているそうで

特殊な三層構造になっています気づき

 

 

動画の方が伝わりそうなので

撮ってみましたが

すごくしっかりとした生地ですOKキラキラ


 

 

まるで木陰と言うように

紫外線対策暑さ対策

両方叶えてくれるのが嬉しいポイント傘キラキラ


そして日傘としてだけでなく

雨傘としても使えて

通常の雨傘は耐水圧が500mm

のところ

COKAGE+は27,000mm以上

と雨傘としても高い水準だそうです拍手

 

 

折り畳みもボタンでカチっと

スムーズにできて



留め具のボタンは2段階なので

しっかりまとめたい時

ちょっと軽く留めておきたい時

と使い分けができるのも

すごく良いなと思いました看板持ちラブラブ


 

 

手に持った時も重さは感じず

 コンパクトなサイズ感もOKキラキラ



使わない時は

バッグにポンっと入れておける

丁度良いサイズだと思いますピンク音符


♡♡♡

バッグ…東京百花

 

 

 


 

カラバリは

淡い配色でどれも可愛くて

迷いましたが

リリィホワイト&ラテベージュを気づき

ニット…NOAHL

バッグ…LORISTELLA

メガネ…ZAKKA-BOX

サンダル…FABIO RUSCONI







コーデを邪魔しない

この柔らかい配色すごく可愛かったですラブラブ


 

 

こちらマラソン期間中

10%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はポイントアップデーなので

後ほどマラソン購入品を

まとめて載せたいと思いますニコニコキラキラ

 

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪