学校行事にピッタリのお手入れ楽チンな着映えブラウス♪/楽天お得情報 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!キラキラ

イベントバナー

 

 

 

昨日で子ども達は3学期が終わり

修了式でした!キラキラ

 今日から春休みがスタートです桜

 

 

通知表は息子は可もなく不可もなく…凝視

(私的にはもっと頑張ってほしい。←)

 

娘は体育は全部よくできる

給食をよく食べる

と、相変わらず娘らしい通知表でしたw

 

 

何はともあれ

先生からのコメントを見ても

2人とも学校生活がすごく楽しそうで良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

学校行事に着たい!

 

お試しさせて頂いた

aquagarageの

キーネックパールボタンブラウスキラキラ


届いて袋から出したすぐの写真ですが

シワがほぼ無くて

アイロン要らずでビックリ最高ラブ

 

程よく光沢があり

シワになりにくいサラっと落ち感のある生地で

お手入れが簡単ですごく良いですキラキラ



 

 

来月から学校行事もあるので

早速こんな感じで着たいなと

コーデしてみましたピンク音符

ブラウス…aquagarage

ベスト…meri

パンツ…Re:EDIT

バッグ・靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

キーネックでスッキリ見え

胸元のパールボタンがアクセントになり

ネックレス要らずで華やかな印象に気づき



縦に並んだパールが

とっても上品で可愛いブラウスですキラキラ


 

手が長めの私でも

手の甲にかかるほど

袖丈が長めなのもすごく良かったし

ボリュームのある袖も可愛いくてOKラブラブ

落ち感のあるテロンとした生地なので

袖のボリュームはありつつ

スッキリ着られるのも良かったですキラキラ

 

 

そして袖を捲った時のボリューム感も

すごく可愛いくてラブ!!



ゆるっとしたサイズ感も丁度良く

パールボタンのおかげで

1枚で着ても寂しい印象にならず


ジャケットのインナーに着ても

薄手なのでゴワつかず

1枚あると着回しに便利だと思いましたキラキラ

 

▼166cm・Lサイズ着用

大きめの作りだと思います◡̈

 


こちらはマラソン期間中

3,380円→3,041円

更に20%OFFクーポンも出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

aquagarageの人気ブラウス色々キラキラ

全部プチプラですピンク音符

 

 

aquagarageでは今回のマラソンで

こちらのブラウスのストライプを購入💙

新作20%OFFクーポン出てましたキラキラ

 

 

 

着用アイテム

合わせたのは

meriのVネックベストキラキラ


ポケットも付いていて

 腰回りやお尻はスッポリ隠れて

背中のタックも可愛いくてOKラブラブ



2年前に購入しましたが

季節問わず使えて

スカート・パンツどちらとも合わせやすく

お気に入りですピンク音符

 

3/21にブラック再販されてますキラキラ

 

 

スリット入りのレギパンは

いつものRe:EDITのこちらのもの◡̈

 

 

 

 

 

普段はもちろん

学校行事やセレモニーにもピッタリの

ZAKKA-BOXのキューブバッグキラキラ


大きさも丁度良く

上品でとっても可愛いですラブOK

 

 

 

バイカラーが可愛い

フラットパンプスもお気に入りキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

3/25 23:59まで

右矢印店内全品12%OFFクーポン

 


 

お得情報

PR

 

cream dotの

ドロップフレームロングネックレス(PR)


 累計10万個完売!

レビュー★4.36の高評価の大人気商品が

すごく可愛いですラブ

 


ひねりの効いたドロップフレームで

ドロップフレームは

角度によって見え方も変わり

質感は艶orヴィンテージから選べて

全4typeと種類も豊富拍手キラキラ

 

滑らかなスネークチェーン

との組み合わせも大人っぽくて

こんなに素敵なデザインなのに

1,098円というお値段にビックリ驚きキラキラ


低アレルギーの

ニッケルフリー素材が使用されており

プチプラながら高見えですラブ

 

↓↓

cream dot

3/27 1:59まで

3点以上右矢印5%OFFクーポン

5点以上右矢印10%OFFクーポン

 

cream dotさん

千円前後で可愛いアクセサリー色々です爆  笑ラブラブ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪