楽天スーパーSALE購入品♪/今夜20時再販のおすすめポンチョシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

開催中の楽天スーパーSALEも

今夜1:59で終了ですキラキラ

 

 

すでに完走してますが

追加で購入したもの色々ですピンク音符

 

 

先日の記事で載せた

タオルやVTcosmeのパックパックキラキラ

 

 


初日に購入したパック2セットは

昨日もう届きましたあんぐりキラキラ

今回早かったー!!


今回はリードルショットのサンプルと

SPOT PATCHがおまけですピンク音符

 

 

 

 

小野ドライクリーニング

3/11 1:59まで

保管付き宅配クリーニング

半額セール中キラキラ

 

昨年利用して

ほんっっっとうに便利で良かった

 保管付きの宅配クリーニングTシャツキラキラ

 ↓

 

 

注文後数日したら

申込書や返送用袋や着払い伝票

などが届きます気づき



こちらに記入して

洋服を袋に入れて返送するだけOK


冬物は12月下旬まで保管できるので

好きな時期を指定すると

クリーニング後

そのまま預かって保管して頂けるので

 クローゼットもスッキリします!!キラキラ

 

昨年はダウンはもちろん

厚手で場所をとる

meriのゆるニットも全て預けましたが…

 

戻ってきたら毛玉も綺麗になり

大満足な仕上がりでしたラブ

 

注文月の翌月末までに返送すればOKですOK

 これは毎年利用します!!キラキラ


PR

 

今年も15点にしましたが

預ける点数は選べます♪

 

 

 

 

 

 

ワンコのごはん

 

モニターで頂いて

リピ買いした

博多ドッグスの無添加ドッグフード🐶ラブラブ



ドッグフードによっては

袋を開けた瞬間

うわっと思うニオイのもありますが…

 

こちらはもう袋を開けた瞬間

かつお?ダシ?の香りがふわっとして

もう絶対美味しいやつ!!

と確信爆  笑キラキラ


人が食べられるグレードの

九州産素材を中心に厳選し

人工の栄養素・香料

調味料や動物性油脂を一切使わず

 

ノンオイルコーティングにこだわり

全年齢のワンコ達が食べられるように

消化吸収にも配慮したごはんだそうですキラキラ

 


同封のパンフレットに

まずは飼い主さんが一口味見して下さい

と書かれていて驚きましたが

そんだけ自信があるという事のようで


恐る恐る一口食べたら

変な味も一切なく

ふわっとかつおの香る優しい味でしたびっくり

 

ワンコの食いつき方もすごくて

袋を見たらもう興奮するほど

美味しかったようで…泣き笑い


1袋食べ切ったので

今回購入してみましたキラキラ

健康に気を付けて長生きしてほしいな拍手

モニター 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

3/11 23:59まで

右矢印全品12%OFFクーポン

 

最近お気に入りの

オクタゴン伊達メガネですが👓キラキラ

 


ブラウンが本当に使えるので

ブラックも購入!キラキラ


ブラウンの方が

柔らかい雰囲気は出ますが

ブラックもまた雰囲気が変わって

モノトーンやカジュアルコーデに

出番が増えそうですグッラブラブ


 

 


一緒にサブバッグ用に

スパンコールのきらきらバッグをキラキラ

中はポケット付きで

容量もしっかりあるので

すごく使いやすそうで良かったですピンク音符

 

 

 

 

こちらは予約待ちですが

ハンドル付きのスマホポシェットバッグもキラキラ

 

すごく便利そうで…!

また届いたら載せますグッラブラブ

 

 

 

 


 

FASHFREN

20:00~スーパーSALE終了まで

ラスト6時間

右矢印全品10%OFFクーポン

 

ポイントアップデーに購入した

フレアベストとスカーフキラキラ



今朝届きましたが

どちらも買って大・大・大正解ラブ


スカーフの色使いがすごく素敵で…

バッグに巻いたり

トレンチに合わせたりしたいですキラキラ

小さすぎず大きすぎない

サイズ感も◎

 

 

 

今夜発売の新作も素敵ですキラキラ

 

 

 


  

and Me

ブロガー さんの記事を見て

短丈シャツとワイドパンツを購入キラキラ


シャツはホワイト

パンツはチャコールグレーにしました!

 

 

色違いで購入した

ANMEのスウェットも届いてますが

可愛かったです拍手ラブラブ


↓↓

and Me

3/11 19:59まで

スーパーSALEラスト48時間限定

クーポン出ていますキラキラ

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

meri

20:00~1:59まで

スーパーSALEラスト6時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

今夜はmeriのポンチョシャツ

イエローが再販ですキラキラ


ホワイトも可愛いですが

イエローもめちゃくちゃ可愛い色でラブOK


💛


淡い色でまとめたり

デニムと合わせたり…


シルエットも可愛いくて

全力でオススメのシャツです拍手飛び出すハート

 

 


その他にも3点

今夜20時再販するようですキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 購入品や気になるものなど

room更新しています♪