春の学校行事に着たいデザインブラウス♪/学校行事にピッタリのバッグ色々 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は子ども達が学校へ行った後

掃除して片付けて

少しゆっくりしようとボーッとしてたら

そのまま昼前まで爆睡無気力あせる

 


1時間以上の昼寝は早死にする

というニュースを見てから

最近は極力寝ないようにしていましたが

3時間位寝てしまった…滝汗

 


 





 

学校行事にピッタリ◎

シャツ…ur's

パンツ…Re:EDIT

バッグ①…CHANEL

バッグ②…7daysSHOP

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

来月から新学年桜

懇談会や参観などなど

学校行事も増える時期ですが

 

 

そんな学校行事に着て行きたい

ur'sの

デザインスリーブバンドカラーフレアシャツ



ウエストにギャザーが入った

ペプラム調のブラウスで


着丈は短めなので

お尻は隠れはしませんが

ふわっと腰回りをカバーしてくれてOKキラキラ



二の腕部分は

ピンタックが入っていてスッキリ


肘下はぽわんと

ボリュームのある袖になっていて

シンプルながらも

ありそうでない一癖あるデザインが

すごく可愛いですラブ!!



第一ボタンのみ

ゴールドボタンになっていて

第二ボタンからは

比翼仕立てでボタンが見えないのも

とっても好みキラキラ

 

 

こんなデザイン性のあるブラウスは

シンプルながらも

ちょっとお洒落な雰囲気も出せて

学校行事にもピッタリで

春の保護者会でも着たいと思いましたピンク音符

 

 

▼166cm・Lサイズ(PR)

 

 

 

 

合わせたパンツは

Re:EDITのスリット入りレギパンキラキラ


今年はリボン付タイプも出てました◡̈

 

 


靴は数年前に購入した

ZAKKA-BOXピンク音符


 

 



学校行事のサブバッグは

このツイードバッグが出番多めキラキラ

 


ツイードのチープ感もなく

作りもしっかりしていて

中に内ポケットが1つあったり

サイズ感も大きすぎず小さすぎず

ちょっと持つのに丁度良いですOK

 

 

昨年の息子の卒業式にも持ちました桜

懐かしい…

 

3/20 23:59まで

半額クーポン出ていましたキラキラ

 

こちらのショップ

可愛いツイードバッグやヌビバッグ色々ピンク音符

全て半額クーポン使えるようですキラキラ

 


東京百花のパール付きヌビバッグも

学校へ行くとき出番多めですキラキラ


 

 

 

 

セレモニーや学校行事にもピッタリの

ZAKKA-BOXの大人気キューブバッグは

初回即完売でしたが

全色再入荷の即納になってましたOKキラキラ


↓↓

ZAKKA-BOX

3/13 23:59まで

右矢印全品5%OFFOFFクーポン

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 


 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

 購入品や気になるものなど

room更新しています♪