姉からのショックなLINE…/お気に入りアイテムでカジュアルコーデ/今年のバレンタイン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


昨日のブログを見た姉から

今日こんなLINEが真顔

 ↓


 

確かに改めて見たら

めっちゃお腹出てるように見えるやんーw

 

けど

お腹に何も入れてないし

ご懐妊も120%ありえません笑い泣き

 

 

 

そんな今日は朝から病院へ!



絶対娘もインフルと思ってましたが

昨夜から熱も下がり

今朝も平熱でめっちゃ元気で…驚き

 

でも念のため病院には行くと

結果インフルではなく

喉が赤いから

喉からの風邪だろうとの事でしたーあせる

 

 

が!

また夜になってどんどん熱があがってきて

38.6度無気力

 

やっぱりインフルじゃないんかなぁ。。

喉の風邪なのかなぁ。。

 

 

また明日も病院になりそうです無気力

 

 

 


 

病院コーデ


ロンT…UNIQLO

スカート…Sweet&Sheep

アウター…etoll.

バッグ…東京百花

靴…NIKE

 

 

 

今日も病院へ行っただけの

カジュアルコーデあせる

髪も何もする気力もなく

最近オイルだけつけて

毎日ニット帽頼みになってます魂が抜ける



ただ病院行くだけでも

気分があがるNIKEのV2K RUNラブ

つい手にとってしまいます!



かわいいー🩶🤍🖤



 

 

 

 

 

 今日は昨日より暖かくて!キラキラ

お気に入りの

ライントラックジャケットを着ましたピンク音符



しっかり厚みのあるナイロン生地で

中にロンTを着たら

今日の気候だと全く問題なしラブ!!



クロップド丈に

袖のラインとボリュームが

 最高に可愛いですラブラブ


 

先日はファスナーを全部しめて

ハイネックで着てましたキラキラ

 

今日みたいに開けても

全部閉じても

どちらも可愛くてお気に入りラブキューン



 

 

スカート合わせだけでなく

次はハイウエストのパンツとも

合わせたいですOKキラキラ

 

チュールスカートも合わせたいなラブ

ブラックかグレーも欲しくて迷ってます…


8%OFFクーポン出てました♪

 

 

 

 

 

今日は

チャコールグレーのスカートと🩶




楽チンながらも

スッキリ見えしてお気に入りで

ブラック🖤



アイボリー🤍



チャコール🩶



3色揃えた

Sweet&Sheepのものですキラキラ

 

コットン素材なので年中穿けるのも◎

今見たら新色が2色追加されてましたラブ

イエロー可愛い💛

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

昨日と同じシルバーでした気づき


 


 

今日はバレンタインラブラブ

 

今年は娘が熱を出す前の3連休中に

一緒に手作りをニコニコ



毎年お馴染みになった

板チョコを並べてレンジで溶かして


竹串で適当にマーブル状にして

ナッツをのせたチョコと…気づき



あとは簡単生チョコを作って

余ったチョコをいちごにつけて…


簡単バレンタインピンク音符


あと息子には

名前入りのシャーペンもプレゼントしましたが

すごく喜んでくれましたーOKキラキラ

 

 


バレンタイン当日の今日は

何もないのも寂しいかな…と思い

 

夫には

毎年恒例になった

ビッグチョコやカプリコなど

夫が好きなお菓子を詰め合わせましたw


ホワイトデーが楽しみでーすにっこり飛び出すハート

 

 


 

チョコをのせたお皿は

最近お気に入りの

お洒落な食器専門店syokkidanaさんのものキラキラ


先日載せたお皿は

少しザラっとした

クリスタルマットブラックでしたが


今回のアンティークブラウンは

少し艶のあるタイプで

角度によって色味も違って見えるのがお洒落ラブ


どちらも本当に素敵で

普段のご飯からデザート系まで

何にでも合って

すごくお気に入りですラブ

 

モニター

 

 

 

同じショップの

少し深めのリムボウルも本当に素敵で…ラブ

 


パスタや和食やサラダや丼など

何でも合わせやすく


普通の料理も美味しそうに見えて

こちらもお気に入りです拍手


モニター

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪