まさかの娘も…?!/病院へ行っただけのカジュアルコーデ/もっと早く買えば良かったNIKEのV2K | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


昨日のブログで

息子がインフルエンザになり

 

“今回は家族誰も感染せず

このままなんとか乗り切れそうですキラキラ

とか書きましたが

 

どうも盛大な前振りだったようで魂が抜ける

 

 

今日の朝娘が起きてくると

関節が痛い…

と言うので熱を測ると

38.2度

と、次は娘が発熱しましたーーー昇天

 

 

発熱して数時間じゃ

まだ検査しても反応は出ないと思い

午後過ぎから病院へ行くと

それでもまだ検査には早かったようで

インフルもコロナも陰性あせる



ということで

 明日もまたまた病院です昇天

 

 

息子がインフルだから

間違いなく

娘もインフルと思いますが…にっこり

 

 

そういえば私

昨日娘が残した夕飯食べたんですよね…昇天

だ、大丈夫かな。。。

うつってない事を祈ります昇天

 

  

 

 

病院コーデ


ニット…meri

ロンT…and Me

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

靴…NIKE

 

 

 

そんな今日は

病院へ行っただけのカジュアルコーデ気づき



今日は暖かかったので

 アウターなしで十分でしたキラキラ

 

 

 

meriのゆるニットに

UNIQLOのスウェットパンツをピンク音符




ゆるニットは

この冬の新色アイスグレー🩶🩶



暖かくて可愛くて

北海道旅行にも着て行ったお気に入りです飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

ゆるニットの下には

 and Meの白ロンTを重ね着気づき



ニットの首元と裾から

丁度良くチラっと見えるバランスが

丁度良しっOKキラキラ


USAコットンの

しっかりとした生地もお気に入りですラブラブ

 

 

 

 


 

そして足元は先日載せた

NIKEのV2K RUN気づき



この連休中も毎日履いていましたが

軽くてフィット感も抜群で

履き心地も良く

 とにかく可愛いくて最高ーーラブキューンキューン



ホワイトにシルバーとブラックと

コーデにも合わせやすく

 本当に買って良かったです拍手キラキラ

image

 

adidasのサンバは可愛いとは思いつつ

スニーカーは

ボリュームがある方が好みで

あまり惹かれなかったのですが…

 V2Kは好みドンピシャでしたー目がハート飛び出すハート



もっと早く買っておけば良かった…

と後悔です煽り


 

 

 

 

 

病院だけだったので

アクセサリーはピアスのみでした気づき



 

 

 

娘は昼間1度嘔吐しましたが…悲しい

夜は少し熱も下がり

鼻歌が出るほど快復もしてきて

ゼリーだけ食べれました!

 


明日も病院は憂鬱ですが

(とにかく人・人・人で来てる人ほぼインフル汗)

私も罹らないよう

気合いで乗り切りたいと思いますーグーグー

 

 


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

  


昨日の記事はこちら鉛筆

 

今日発売のシアーロンTのラメ入り!

杢グレー買ってみましたキラキラ

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪