初めてのマグネットネイル♪/開け閉めで雰囲気が変わる丈短ニットでレイヤードコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


昨日はやっとネイルへ💅

 

行く度に迷っては考えて止め…

を繰り返してた

マグネットネイルに初チャレンジしましたキラキラ



 

手の動きがぎこちないですが…w


角度によってシルバーや

シャンパンゴールドに見えるカラーですピンク音符


見慣れず最初はソワソワしましたが

イベントシーズンだし

たまには派手なのもいいかな?キラキラ

なんだか新鮮です看板持ち

 

 

 


ネイルコーデ


シャツ…and Me

ニット…FASHFREN

パンツ…and Me

バッグ…東京百花

靴…SESTO

 

 

 

そんな昨日は久々にお天気が崩れ

雨が降ったり止んだりあせる



シャツにニットの

レイヤードコーデでしたピンク音符


12月なのにアウター要らずの気温で

ビックリです驚き

 

 

 


ニットは先日購入した

FASHFRENのもの気づき



パッと見は

シンプルな丈短ニットに見えますが

 

サイドにファスナーがついてて

開け閉めによって

シルエットが変えられるんですラブ




ファスナーを閉じると

こんな感じにシンプルなデザインにキラキラ



生地もしっかり厚みがあり暖かく

チクチク感なども一切なしOKラブラブ


ライトグレーの色味も

すごく綺麗な色で今年らしいです🩶キラキラ

 


袖の太めの折り返しも可愛いし

レイヤードした時に

ファスナーを開けると更に可愛くて

こちら大ヒットでしたラブ飛び出すハート


 

 

次はモデルさんみたいに

こちらのお気に入りのフレアブラウス

と合わせたいですキラキラ

 

12/19発売の

パールボタンシャツも可愛いーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たロングシャツは

and Meのもの気づき

ゆったりオーバーサイズで

お尻もスッポリ!

膝近くまである

しっかりロング丈がお気に入りグッ飛び出すハート

 

 

寒い時期は

下にタートルニットを重ねたり

ロングシーズン活躍中キラキラ

 

最初に購入した

ストライプもお気に入りですラブラブラブ

 

 

 

 

 

合わせたパンツも

and Me気づき


少し前に購入してた

ニット素材のジョガーパンツですキラキラ


シルエットも綺麗で

ニット素材なのでとにかく楽チンで

履き心地最高ラブOK

柔らかいニットなので

長く穿いてたら膝は出そうですが

生地はそんなに厚手ではない割に

意外と暖かく良かったですピンク音符


Mサイズで丁度でした!

 

 

 

 

 

 

ピアスは

SSで購入したANOHのものキラキラ

ウェーブプレートがお洒落で

想像通り可愛かったー飛び出すハート

 

見た目より軽いのも良かったですピンク音符



リングもANOHで

1つで存在感あってお気に入りラブラブ



↓↓

ANOH

12/13 0:00~

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪