冬用寝具を新調♪寒い夜も快適な暖かさに感動したもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

朝晩冷えるようになり

冬用の寝具を新調しましたキラキラ


 


先日のBLACK FRIDAYで購入した

モダンデコの

あったか敷きパッドラブラブ


収納袋に入って届き

オフシーズンはこの袋に入れて

コンパクトに収納できるそうですピンク音符

 


早速届いて使ってますが

ふわっふわ滑らかな手触りで最高ラブキラキラ

きもち〜飛び出すハート



ワンコと一緒に寝ているので

カラーは毛が目立ちにくい

ミルキーホワイトにしてみましたが

すごく可愛い色で大正解ラブラブ


暖かいし気持ち良くて

ワンコもすごく気に入ったようですOKキラキラ

w



汚れても洗濯機で丸洗いできるのも

嬉しいポイントピンク音符


 

夜お布団へ足へ入れた瞬間のヒヤっと感もなく

すごく快適に

眠りにつけるようになりました大あくび

 

息子と娘用にも買いましたが

子ども達も大絶賛!キラキラ

気持ち良くて朝も起きれないようです笑い泣き

 


ゴムバンドなので

普段のお布団の上にかけるだけで

取り外し簡単なのも◎

これは本当買って良かったですラブ


夫にも買い足してあげます看板持ちキラキラ

 

 

枕カバーも良さそうキラキラ

 

ランキング1位の毛布キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらはずっと気になっていた

アンジェさんの大人気商品

 bonmomentの伝説の毛布キラキラ


レビュー6300件超えで★4.6と

めちゃくちゃ高評価で

伝説というネーミングもあり

 昨年からずっっと気になってました目がハート

 


レギュラータイプは

思ってたよりボリュームはなく薄手でしたが

とにかく肌触りが良く

シルクより細い繊維だそうで

 ツルっと滑らかで柔らかくしっとり…ラブラブ



薄手なので暖かいのかすごく不安でしたが

とにかくめちゃくちゃ軽くて


細かな繊維1つ1つの間に空気を取り込み

空気の壁がぬくもりを逃さず

あたたかさをキープしてくれるようで

保温性も高く暖かいですOKキラキラ


薄手なので

羽毛布団の下にかぶるのにピッタリで

保温性も高くぬくぬく気づき

 

嵩張らないので

ソファー用に置いても良いなと思いましたキラキラ

 


こちらも自宅で丸洗いOKOK

ワンコも使うので

直ぐ洗えるのは嬉しいポイントです🐶💕


もっと厚みや暖かさを求めるなら

ボリュームタイプや

4層毛布も良さそうですラブラブ

モニター

 

 

 

アンジェさんといえば気づき

家でも旅行でも大活躍している

ヘアアイロンポーチもオススメキラキラ

 

 

旅先でも洗面所横にかけておけて便利で

耐熱温度が300℃なので

バタバタするチェックアウト前に

アイロンが冷めるのを待たず

すぐに入れられて本当助かります笑い泣きキラキラ

 

 

 

今年の宮古島でも持参しましたやしの木キラキラ

 

 

 

 

毎晩ワンコに枕を奪われこの状態…昇天

すごく寝にくいけど

めちゃくちゃ暖かいし最高に幸せです笑い泣きラブラブ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪