いい夫婦の日は家族でお出かけへ♪猛暑日に購入したやっと出番のアウター!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

 

いい夫婦の日♪

ワンピース…Re:EDIT

アウター…Re:EDIT

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…Minky me

 

 

 

 

少し前になりますが…あせる

先日のいい夫婦の日(11月22日)

 

夫が、夜ご飯でも食べ行こうか!

と言ってくれたので

 家族でお出かけしてきましたナイフとフォークキラキラ


 

 

夜は冷えるので

ニットワンピにボアコートで暖かコーデピンク音符


 

 


ボアポンチョコートは

8月のまだ暑い時期に購入していた

Re:EDITのもの気づき


やっと出番ですグッキラキラ

 

 

もこもこのボアに

このオーバーサイズが可愛くて

とってもお気に入りラブラブ


着痩せはしませんが←

360度どこから見ても可愛くて

冬のお出かけコーデにもピッタリキラキラ



ボタンを閉めて着ても可愛いし

スカート・パンツどちらとも相性ですOK飛び出すハート

 

冬の白アウターは

 やっぱりすごく可愛いので

クリスマスや忘年会など

これからのイベントシーズンにも

ピッタリだと思いますニコニコキラキラ


♡♡♡


Re:EDITは売切れてましたが…

 

 

AMELYで全く同じ?ものが出てました!

しかも半額クーポン出ているので

Re:EDITの半額です昇天

全カラー即納で在庫ありでしたキラキラ

 

 

半額クーポン対象アイテムが

全部可愛いですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たニットワンピも

Re:EDITのもの気づき


先日は

ダウンベストと合わせてたものですキラキラ

image

 

 

着丈が欲しくてLにしましたが

ゆったりシルエットで

身体のラインを拾わずOKキラキラ


首と袖のみアイボリーの

切り替え配色が可愛くてお気に入り飛び出すハート



抜き指デザインも可愛くて

もっちりとしたニット生地で

すごく暖かいです看板持ちラブラブ


 

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXキラキラ


 

 

 

 

ブーツは

Minky meの足袋ブーツキラキラ


結構歩きましたが

全く足も痛くならず良かったです目がハート飛び出すハート

 

500円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

お気に入りピアスキラキラ


 

 


ANOHのボリュームリングも

すごくお気に入りですラブラブ


ボリュームありますが

指にあたって痛くなったりもありません◎

 

 

最近のANOH

めちゃくちゃ可愛くてツボです不安ラブラブ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

  


昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪