半額クーポン多数あり♪/ギフトにもピッタリ!見た目も効果も◎な入浴剤! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


この週末は

土曜日は姉が遊びに来て

日曜は久々に息子が家にいたので

今日がチャンス!と思って

久々に実家へ遊びに行ってきましたピンク音符

 

姉に服を沢山あげたら

お礼にコスメを沢山もらえてラッキーラブ


自分で買わないもの(色)ばかりなので

試すのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

先日楽天のBLACK FRIDAYが

終わったばかりですが…

 

今日からまた

ヴィッセル神戸優勝SALEが始まったようで

半額クーポン沢山出てましたキラキラ

11/28 23:59まで

 

for/c

 

もっちりふわふわ

マシュマロニットカーディガンが半額にピンク音符

右矢印50%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

イーザッカマニア

 

大人気の防風ボアBBシリーズの

こちらのパンツも半額

右矢印半額クーポンはこちら

 

レビュー4,000件超えの高評価で

これ気になります!キラキラ

 

 

 

 

 

HUG.U

 

大人気の袖ぽわんトップス

右矢印半額クーポンはこちら

 

 

 

 

UGG

 

UGGもこちらの商品半額で

1万円以下になります

右矢印半額クーポンはこちら

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 オルナヘアケア3点セットシャンプーキラキラ

右矢印半額クーポンはこちら

 

 

 

 

H&入浴剤

 

先日載せたH&の水素入浴剤

こちらは40%OFFクーポン出てました!

前回25%OFFだったのにぃ…無気力

右矢印40%OFFクーポンはこちら

 

 


その他にも色々なものが

半額クーポン対象になっていましたキラキラ

 

 



イルコルポの入浴剤

 

寒くなってきて

毎日のお風呂にますます欠かせない

入浴剤ですが…

 

今回ずっと気になっていた

イルコルポの

ミネラルバスパウダーのセットを

お試しさせて頂きましたキラキラ


 


ミネラルバスパウダー5包


 

ミネラルバスパウダー

アロマコレクション5包


の全部で

10包入ったセットになりますピンク音符

 

 

 

ミネラルバスパウダーの中身は

こんな感じで

バスソルトとパウダーに分かれていて



浴槽に入れると

スーーっと溶けていきますOKキラキラ


香りは

ユーカリを基調とした爽やかなタラソの香りで

すごく良いにおい!!キラキラ


普段無香料の入浴剤ばかりなので

やっぱり香りがあると

すごく癒されリフレッシュしますラブ

 


そして温浴効果が素晴らしくて

数分も経てば

汗がぽたぽただくだく止まりません…爆  笑キラキラ

 

 

アロマタイプは

5種類の香りを楽しめて

全て使ってみましたが

どれも選べないほど良い香りで癒し効果絶大ラブラブ


しっかり香りが強めなので

お風呂上りも

良い香りに包まれていますキラキラ


 

寒くなるこれからの季節に

からだの芯から温まるバスパウダー🛀💕


見た目も可愛くて

これからのイベントシーズン

ちょっとしたギフトにもピッタリです飛び出すハート

 ↓↓

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪