デザイン・機能性・お値段◎!リバーシブルでかぶれるバケットハット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

9/4 20:00

\ 楽天スーパーSALEスタートキラキラ /

イベントバナー

 

 

 

 

 

リバーシブルバケットハット

 

デザイン・機能性

とお気に入りの帽子が多い

帽子のかねあきさんキラキラ


 

 

 

 

 

 

今回リバーシブルで被れる

バケットハット

をお試しさせて頂きましたキラキラ


 

こちらつばの長さが

ノーマルの8cm・つば長の10.5cm

の2種類から選べて

今回私はノーマルの8cmをピンク音符


ノーマルでもしっかり紫外線対策できて

深めに被れますOKキラキラ

 

 

つば部分にはワイヤー入りで

好きな角度に調整する事も可グッ


私が選んだブラックは

ベージュとのリバーシブルデザインで

被った時に

内側の色味もアクセントになり

可愛かったですニコニコ




裏返してベージュにすると

また柔らかく違った印象に気づき


どちらのカラーも合わせやすく

服によって印象を変えられるのも

すごく良便利だと思いますラブキラキラ

 

 


そしてあると便利なあご紐付きで

レジャーなどはもちろん

自転車に乗る時や風が強い日も安心ピンク音符


 

クルクル丸めるとコンパクトになり

バッグに収納できるので

持ち運びにも便利ですキラキラ


 

そしてこちらコットン素材なので

通気性や軽量性に優れており


汗をかいたり汚れても

手洗いで洗う事も可グッ

 

 

昨日こちらを被って

庭の木を切ったり草取りをしたり

半日外にいて汗だくでしたが無気力

手洗いで問題なく綺麗になりましたOKキラキラ

 


レビューも高評価ですニコニコキラキラ

 

 

帽子のかねさきさん

明日20時より半額クーポン出るようですが

9/15まで使える

更にお得な55%OFFクーポン出ていますキラキラ

良かったらチェックされてみて下さいピンク音符

3,599円1,620円

イベントバナー

 

 

 

帽子のかねあき

9/4 20:00~21:59まで

SS開始2時間限定

右矢印店内全品50%OFFクーポン

秋冬素材のバケハも可愛いなラブラブ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115