今日は今話題のVIVANTのあの方に会いに…♪/UNIQLO×mamekurogouchi購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

9/4 20:00

\ 楽天スーパーSALEスタートキラキラ /

イベントバナー

 

 

 

今日は今大人気のあの方に会いに

ららぽーとへ行ってきましたキメてる飛び出すハート




 そうですっ!!!キラキラ

あのお方とは
VIVANTドラムです爆  笑


 


友達と話してても

マツエクへ行っても、ネイルへ行っても

必ずVIVANTの話題が出るほど

私の周りでもとにかくVIVANTが大人気爆  笑キラキラ




少し前にららぽーとで働いてる友人から

「ドラムが来るよ!」

と聞いて楽しみにしてたんですラブキラキラ

 

 

生のドラムは

本当にドラマのまんま!w


娘も一緒にドラマを見ているので

(話しを理解してるかは不明w)

わーテレビと全く同じやん!!!!

と釘付けでした笑い

 

 

もちろん喋りはしませんでしたが

思ったより背は高くなくて

目線はほぼ私と同じ位かな?

愛嬌たっぷりで可愛かったですグッラブラブ

 

 

あー1週間待ち遠しかった!!

今夜のVIVANTも楽しみですチュー

 

 

 

話しは変わりまして

 

一昨日発売だった

UNIQLO

×

Mame Kurogouchi

 

 

今回がラストコレクションだそうで

発売日当日

ネイル帰りにUNIQLOへ行ってきましたキラキラ



 


マメクロコラボは

いつも、わ!可愛い!!と思っても

骨ストには中々難しく

今まで

ブラキャミ2点しか購入した事はなく…あせる

今年の夏本当にお世話になりました!!

これは買って良かった~!キラキラ

 

【購入記事】

 

 

 

 

今回もどうだろう…

と不安だったので

実際に試着して購入してきましたOK

 

 

 

 

今回実際に見て試着して買ったのは

こちらの2点キラキラ



3Dボリュームスリーブセーター

3Dリブニットブラ

30 NATURAL どちらもLサイズ


 

 


これセットで重ねて着たら

めちゃくちゃ可愛くて

それぞれ別に着ても可愛くてビックリラブ!!



 

 

オンラインで見た時は

DARK GRAYにしようと思ってましたが

このNATURALの色が可愛くて

こちらのセットにしました飛び出すハート



ダークグレーも可愛かったので

値下がりしたら←

また買い足すかもしれません昇天

 

 

実際に着るにはまだ早いですが

すごく可愛かったので

また着画撮って載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

その他試着したもの

 

3Dスフレヤーンリブビスチェ

第一候補だったビスチェは

胸が強調されすぎて

何よりバカボンにしか見えなくて断念…

 

 

 

メッシュハイネックT

素敵でしたが

レースの柄がいまいち私はしっくりこずあせる

私が着るとすごく老けました昇天

 

 

 

3Dスフレヤーン

リブサイドスリットスカート

これすごく可愛かったけど

私の体型が悪くて

Lサイズでもピタっとムチっとして

ボディラインが出てしまい断念にっこりあせる

 

XLだと違ったのかな…

今回は見送りましたが

サイドのデザインも可愛いし

これ細身の方は絶対素敵だと思いますーグッ

 

 

 

 

 

その他には

久々にUNIQLO FLOWERでもお買い物ピンク薔薇キラキラ



今回は

グリーンとホワイトにしました🤍💚




🤍💚


4束購入しましたが

これで1,320円は安いっラブOK

 

 

お花があると部屋が明るくなって

気分もあがりますピンク音符


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115