昨日の嬉しかった出来事♪/やっと出会えたトレンドアイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

9/4 20:00

\ 楽天スーパーSALEスタートキラキラ /

イベントバナー

 

 

 

今月から始まる公式戦で

息子がユニフォームを貰えたので

昨夜はお祝いにピンク音符

 

\ おめでとうーーー生ビールキラキラ


1年生の中でも貰える人数は限られていて

本当に頑張っていたので

息子も大喜びしていましたラブ

 

毎日忙しそうですが

明日からの公式戦頑張ってほしいですグッ

そして中間テストも頑張れ昇天

 

 

 

ビスチェキャミコーデ

トップス…UNIQLO

キャミ…TEANY

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…Ami Ami

 

 

 

先月初めのマラソンで購入していた

TEANYのキャミビスチェキラキラ

 ☟

 

 


 

先日のお出かけで着ましたが

 これがすごく可愛いくて大ヒットラブ



胸が大きめなので

この手のキャミビスチェは撃沈してきましたが

これは胸周りがゆったりなので

胸が強調されず

胸元のVカットのおかげで

詰まった印象にならず

スッキリと着る事ができました拍手キラキラ

 

 

胸下からの切り替えデザインで

気になるお腹周りはふわっとカバーラブ



まずはデニムと合わせてみましたが

すごく可愛いかったです!!キラキラ


 

 

そしてこのポコポコとした

ふくれジャガード生地も可愛くてラブラブキューン


 

まだ暑いので

ノースリーブと合わせましたが

もう少し涼しくなったら

 大好きなシアーロンTと合わせたり…ピンク音符


 

 

 

今から秋も着られて

こちらすごくオススメですーOKキラキラ


☟全色再入荷されてました♪

 

☟セットで着られるスカートもありますキラキラ

⇩⇩

TEANY

9/4 20:00~23:59まで

スーパーSALE開始4時間限定

右矢印アパレル全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

バッグは昨日も載せた

ZAKKA-BOXの

 ミニバニティバッグ飛び出すハート


届いてからすっかりハマって

ほぼ毎日持ってますラブ


スマホは入りませんが

荷物も必要なものはほぼ入るし

このコロンとしたサイズ感

ほんと可愛いです100点キラキラ


キャメルも購入したので

また届いたら載せますよだれラブラブ

 

⇩⇩

ZAKKA-BOX

9/4 20:00~23:59まで

スーパーSALE開始4時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…abaskdesign

バングル…MILULU ONLINE

リング…abaskdesign・silvit

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115