今季はキラキラギラギラ♪一気に旬になるトレンドトップス!/再入荷で購入できたもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!






キラキラ!ギラギラ!もふもふ?



今季トレンドの

キラキラギラギラアイテムキラキラ

 


シルバーのバッグと靴は

昨年のものですが

今年の秋冬は特に活躍しそうです飛び出すハート



 

 

キラキラギラギラアイテムは

小物が取り入れやすいと思ってますが

 

これならアラフォーもイケる!!?

と思ったのが

titivateの

ラメ入りシャギーニットベスト

image

 

 

今季気になるカラー

グレーのデニムと合わせてみましたピンク音符

いやー暑かった…無気力


デニム…ZARA

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

パンツ・スカート

どちらとも合わせやすそうな

コンパクトな丈感で



ふわっふわのシャギーと

ラメの組み合わせが

今年らしさ抜群ですごく可愛いですラブキューン




もけもけキラキラ〜キラキラ


 

 

私は夫に『骨格ガンダム』と言われるほど←

上半身にボリュームがあるので

一歩間違えたら

着太りするアイテムですが



こちらはVネックなので

意外とスッキリ着られてビックリOK

 

 

少し肩にかかる袖丈なので

ガッツリ腕が出ないのも良いですピンク音符



 

生地はふわふわ柔らかくて

伸縮性も抜群!キラキラ




今の季節は1枚で

もう少し季節が進んで涼しくなったら

長袖と重ねて着たいですニコニコ



-PR-

 

 

合わせたシャツワンピは

先日載せたtitivateのものですキラキラ

 

 

 

 

中に着たインナーは

UNIQLO×mamekuroのものピンク音符

この夏本当にお世話になりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラアイテムといえば

先日載せた

スパンコールバッグもオススメラブラブ

image

 

最初は、お、おぉぉ…と思いましたがw

見慣れたら可愛いです看板持ちラブラブ

 

再入荷してました♪

 

 

☟これストラップ部分がチェーンで

可愛いです飛び出すハート

カラバリも豊富!!キラキラ

 

 

☟WE GOのプチプラも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラギラギラも可愛いですが

モフモフも気になります🐶💕



 

 

オモチさんが以前紹介されてて

STORYにも掲載されてた

ヴィオラドーロのムートンバッグ🐻💕



こちらずっと完売していましたが

再入荷されてたので

見つけて即購入しましたラブ

 


ボアにチェーンが可愛すぎるーキラキラ


モノトーンに合わせたり

デニムにも合いそうです飛び出すハート

 


楽天はこちらの2店舗に再入荷してました!

まだ在庫ありますが

すぐ完売しそうですねあせる

 

 

コロンとしたサイズのも可愛いなラブラブ

 

 

 






先日載せたイーザッカマニアの

キルティングアウターキラキラ



グレージュが良かったので

チャコールも追加して届きましたが

すごく可愛かったですラブ


真っ黒ではなく

スミクロみたいな色味がお洒落でした🩶🐶




 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

リピ買い美容液ラブラブ

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115