友人にも大好評だったお気に入りのブラウス♪/今日までお得な購入品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

 


 

coordinate

トップス…HUG.U

キャミ…My:nia

デニム…ZARA

バッグ…CHANEL

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

モノトーン×デニムコーデデニム🖤


 

 

トップスは

ボリューム袖にシアーが可愛い

HUG.Uのもの気づき


 

袖のボリューム感がすごく可愛くて

袖口はゴム仕様なので

留める位置によって

長さやボリュームを変えられますOKキラキラ


 


こちら前後2wayで着られて

バンドカラーを前にすると

たっぷりなギャザーがポイントで



少し分かりづらいですがあせる

後ろは細いリボンを結ぶデザインにピンク音符



 


リボン側を前にすると

Vネックになり


スッキリと

また違った雰囲気で着られて

インしなかったら腰回りもふんわりカバーグッキラキラ


 

生地はほんのり艶があり

ふわっとハリ感のある素材に気づき


 

この日は別のインナーを着ましたが

セットでキャミも付いていますニコニコ


 

透け感が気になる時は

中にロゴTなどを重ねて着たり…ピンク音符


この日たまたま会った友人にも

すごく可愛いと好評でした看板持ち飛び出すハート

 

☟ロゴTはこちは

 

 


HUG.Uでは

こちらのスカートを購入しましたが

すごく可愛かったのでまた載せたいと思いますキラキラ

 ⇩⇩

HUG.U

8/30限定

2点以上購入右矢印全品5%OFFクーポン


このデニムスカート可愛い❣️

 

 

 

 

 

 

 

中に着たインナーは

MY:niaの水陸両用ブラキャミキラキラ


 

海やプールはもちろん

シアーアイテムのインナーにも大活躍飛び出すハート

image

 

胸元のデザインも可愛いくて

とってもお気に入りで

これは本当に買って良かったですピンク音符

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…abaskdesign

リング…abaskdesign・Silvit

 

 

先日のマラソンで購入した

abaskdesignのアクセサリーが

全部可愛くて大ヒットでしたラブ

どれもシンプルなのでヘビロテ間違いなし!キラキラ


いつも可愛いポーチに入って届くのも

テンションあがります飛び出すハート


⇩⇩

abaskdesign

8/30限定

右矢印店内全品5%OFFクーポン

 

 

 

〇〇ラート風リングもお気に入りラブラブ

これほんと可愛いーラブ


ずっと30%OFFクーポン出てます泣き笑い

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!





愛用中のラロッシュポゼの下地✨


今日までポイント10倍+サンプル付きでお得なので

購入しましたーピンク音符


以前はローズを使っていましたが

最近は透明感が出るホワイトがお気に入りです✨

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115