今夜20時新色発売♪何色でも揃えたくなる名品スカート!/可愛すぎて即追加した秋小物♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今日は雨で気温も下がって 

めちゃくちゃ過ごしやすい1日でしたあんぐり

30℃ないと本当涼しい〜!キラキラ


このまま秋になるのかなー?

と思ったら

また来週は34℃が並んでる…昇天



今日から9月なので(早っ!)

無理なく少しずつ

秋小物から取り入れていきたいです🍂




 

 

4色揃えた名品スカート!

トップス…ZAKKA-BOX

スカート…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…Le Talon

 

 

 

夏休み明けてやっとマツエクへ付けまつげキラキラ


この日は上下ゆるっと楽チンな

モノトーンコーデでした🖤🤍

 

 

 

 

スカートは私の中の名品!

meriのナロースカートキラキラ


少しずつ買い足して

4色揃えたお気に入りですラブラブラブ

 


お尻と腰回りを隠すと

私のどっしりしたお尻はどこ行った?!

と錯覚するほど

スッキリ着痩せする美シルエット拍手


程よい艶感と落ち感も綺麗で

本当に私の中の名品スカートですキラキラ

 

 

 

手持ちの4色の中でも

1番出番が多いのがやっぱりホワイト🤍

こちらは一部ですが

過去のコーデを見返すと

ホワイトは本当に出番が多いですピンク音符

 


 

ブラックも万能🖤キラキラ


 

上の2色に比べると出番は少なめですが

ベージュとグレーも綺麗な色🤎🩶


と過去のコーデを見返しても

サンダルからブーツまで

季節問わず年中穿けるのも

 お気に入りポイントですグッラブラブ


 

 

そんなナロースカートから

今夜新色が3色発売されるようで…ラブ!!

 


もう流石というカラバリで

発売を知った時から

何色にしようか迷いに迷ってて…無気力あせる

 

 

今のところ

今季気になるブラウンが第一候補ですが…

もう少し迷います不安

 買えますように…!!!キラキラ


 

 

 

 

その他にも

ナロースカートとも相性の良い

毎年大人気なVネックベストも再販キラキラ

新色でグレーも発売されるようですラブ

 

 

 

毎年大人気のエコファージレも

今夜20時再販ピンク音符

 

 

その他バルーンシャツも

新色にチャコールが加わって

再販されるようですキラキラ

⇩⇩

meri

20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

ナロースカートに合わせたトップスは

ZAKKA-BOXのものピンク音符


大好きなゆるっとポンチョデザインで

気になる腰回りなどもカバーOKキラキラ

二の腕もお尻も

気になる部分は全て隠してくれて

どこから見ても安心感バッチリですラブ

 


生地は薄手のサラテロっとした

きれいめなニット素材キラキラ


ほんのり透け感があるのも可愛くて

まだまだ暑いけど

ノースリーブはそろそろ…

という晩夏にピッタリですグッラブラブ

 

 

 

 

 

バッグは

先日のマラソン購入品で載せていた

ZAKKA-BOXの

ミニバニティバッグ飛び出すハート



もうこれが商品ページで見るよりも

実物の方が何倍も可愛くて

購入して大・大・大正解〜ラブ!!



このコロンとしたサイズ感と

キルティングデザイン

スエード調の生地と最高に可愛いですキラキラ

チェーン部分のチープ感も

全くありませんピンク音符

 

 

斜め掛けしても可愛いし

ワンハンドルで持っても可愛いくてラブラブキューン


 


商品ページを見て

スマホが入らないのは分かってましたが


高さがあるので

ミニ財布・ハンカチタオル・鍵・ミニポーチ

とスマホ以外の

必要なものは大体入り

意外と収納力もありましたラブOKキラキラ


お気に入りのハートポーチのSサイズが

ちゃんと入りますハート

 

 

 

 

荷物が多い時は

サブバッグと合わせて持っても

すごく可愛いし飛び出すハート



スマホが入らないので

チェーンストラップと重ねても可愛いなと


こちらのブラック×ゴールドも

後から買い足してみましたニコニコキラキラ

また届いたら載せます!

 

 

 

 

今からすぐ使えて

秋冬コーデに大活躍な予感の

 ミニバッグですOKラブラブ


あまりに可愛くて

最後まで迷ったキャメルも

やっぱり追加で購入しましたよだれ🤎

 

初回分売り切れてましたが

今日再入荷されていましたキラキラ

⇩⇩

ZAKKA-BOX

9/1 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

こちらの大人気のチェーンバッグも

来週大量入荷するそうですよーキラキラ


 

わ!新作のピアスも可愛い…🫣💕

 

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115