トレンド感たっぷりのセットアップコーデ着回し♪/ポイントアップデーお得情報色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

 

 


coordinate


インナー…coca

シャツ…and Me

スカート…and Me

バッグ…東京百花

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

昨日の記事でチラリと載せた

and Meの

セットアップコーデ気づき

image

 


上下別売りの4色展開で

ブラックを購入してみましたキラキラ

最近特にブラックが好きです🙈🖤


 

 

 

トップスは

ゆるっとしたサイズ感と

トレンドのクロップド丈が可愛いくて

羽織るだけでこなれ感たっぷりキラキラ



分かりづらいですが

袖口のロールアップデザインや

胸元の大きめポケットも可愛いですピンク音符



二の腕はもちろん

年々気になる肘もスッポリ隠れ

安心感も抜群ラブOK


オーバーサイズで

お尻まで隠れる着丈も大好きですが

クロップド丈にするだけで

いつものコーデも新鮮に感じますピンク音符

 

 

生地はシワ加工を施した

シボ感のあるふわっと軽い素材で

ナチュラルな風合いキラキラ



程よいシアー感も可愛くて

日焼け対策にもピッタリで

薄手で涼しく着られて良かったですラブ飛び出すハート


 

 

 

せっかくならセットで着たいと思い

同じ素材のスカートも購入気づき


大好きなロング丈のタイトスカートで

スッキリ着痩せ効果抜群グッキラキラ


 

ウエストは細幅のゴム仕様で

ストレスなく楽チンですピンク音符


 

シアー素材ですが

膝あたりまでの裏地付きなので

下着の透け感は気にならず



膝下のみほんのり透け感があり

涼し気な印象に飛び出すハート


あまり伸縮性はないので

大股歩きはできませんが←

スリットが入ってるのであまり気にならずピンク音符

見た目スッキリの楽ちんスカートですキラキラ

 

⇩⇩

and Me

今夜日付の変わる

8/6 1:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

1点から使用可

 

8/11 17:59まで

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

3点購入右矢印30%OFFクーポン

 

 

8/11 17:59までは

対象商品に使える半額クーポンあり!

右矢印50%OFFクーポン

 

先日着ていたリネンロングジレも

半額クーポン対象♪



 


こちらはクーポンで千円以下なので

買ってみようと思いますキラキラ

 

 

他にも今買ってすぐ使えるアイテムが

ほぼ千円台!

沢山のアイテムが対象になってましたラブ

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って…

インナーは

ボーダーのアメスリタンクを気づき


cocaのカップ付きのもので

 インナーに活躍していますOKキラキラ


ボーダー再入荷してました♪

⇩⇩

coca

8/5 23:59まで

2点以上購入で使える

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

クロップド丈シャツ着回しコーデ

 

トレンドのカーブデニムとも

バランスが取りやすくて

試しに着てみたら相性バッチリOK飛び出すハート


 

デニムは先日購入した

Re:EDITのもので

昨日ご質問頂いたこのデニムと同じですキラキラ



シルエットも可愛くて

詐欺レベルに脚長効果もありビックリ爆  笑


真夏にデニムって

中々手に取ろうとは思いませんが…汗

 

こちらはデニムですが厚手すぎず

生地も柔らかいので動きやすく

夏でも穿きやすいデニムだと思いますラブキラキラ

 

☟8/5 12:00より再販してました♪

 

 

Re:EDITといえば

本日発売だった新ブランド

MEISM

image

 

狙っていた左上のトップス

発売開始の数分後に見たら完売してました😭

それ以外はまだ在庫ありでした!

⇩⇩

8/8 11:59まで
3日間限定

右矢印対象商品に使える30%OFFクーポン

 

 

8/5お得クーポン情報!

TEANY

20:00~23:59まで

5のつく日4時間限定!

右矢印アパレル全品20%OFFクーポン

 

 

 


 

ZAKKA-BOX

8/6 23:59まで

店内全品15%OFFクーポン

ポイントアップデーの今日が1番お得ですキラキラ

 

昨日の記事にも色々載せてますキラキラ

 

 

 

 

先日載せた

Classical Elfのワイドサロペットキラキラ

予約販売になっていましたが

即納で再入荷されていました飛び出すハート

 

500円OFFクーポンあり♪

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪