楽天お買い物マラソンお得情報①最近の購入して良かったもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

今回はサマーセール商品や

大型クーポンが多いので

今日は各ショップのお得なクーポン情報を

まとめたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

20:00~

8/6 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン


今回夏休み期間ということで

ZAKKA-BOXさんは

丸2日間以上とクーポン使える期間長めですキラキラ

 

 

 

前回のマラソンで購入した

リボンかごバッグラブラブ


こちらコーデアップ出来てませんが

すごく可愛くて

すでに大活躍していますラブ


 

必要なものは全て入る

サイズ感も丁度良くて

巾着なので中身が見える心配もなしOKキラキラ



リボンですが

モノトーンなので甘くなりすぎず

アラフォーでも持ちやすいですピンク音符


リボンは片面のみ付いているので

シンプルに見せたい時は

もう片面を表にして持ってもニコニコOK


リボンデザインが流行ってますが

夏らしいかごバッグは

 購入して大正解でしたニコニコキラキラ

 

こちらSALEで40%OFFになってました…

8,990円→5,393円

クーポン利用で4,584円

 

 

 

 

メッシュバッグは

娘がプールに行くときに活躍中キラキラ


大きめの巻きタオルもちゃんと入り

外側のポケットにはスマホも入れられて

軽くてサイズ感も丁度良く

すごく使いやすいですOK飛び出すハート

 

こちらはSALEで10%OFFになってます♪

 

 

 

 

 

 

ROOMには載せてましたが

今から秋冬に使えそうなバッグも

先日購入して届きましたキラキラ


CHA〇EL22風のデザインで

こちらはナイロンクッションなので

すごく軽くて

実物もとっても可愛かったですラブ

本家も試しましたが

こちらの方が巾着部分の絞りがスムーズに感じます🫢



まだ暑い今の時期は

ワンピースやデニムに合わせたりピンク音符


秋冬はざっくりニットや

トレンチなどに合わせたいです飛び出すハート

 

☟初回販売分は即完売してましたが

予約再販されてましたキラキラ

色違いも欲しい…!

 

 

 

一緒に購入した新作のピアスラブラブ


キルティングにハートの組み合わせが

可愛すぎますラブキラキラ


そして最初手にした時は

あまりの軽さに驚きました…グッ

付けてないみたいですラブ

 

 

 

 

 

そして

ZAKKA-BOXさんの服といえば

ポンチョシリーズが大人気ですが…キラキラ


新作のニットも体型カバー効果ばっちりで

すごく可愛かったですラブラブ


またちゃんと撮って着画載せますおねがい

 

 

 

 

最近のお気に入りは

フロッキーハートのポーチ飛び出すハート

 



1番小さいSサイズは

色違いで持ち歩いてます飛び出すハート


痛み止めや絆創膏など入れるのにも

本当丁度良いサイズピンク音符



 

 

可愛いだけでなく

旅行のパッキングにも便利だった

MサイズとLサイズグッラブラブ


 


☟SとMの中間のサイズも出てましたキラキラ

 

☟3点セットもあり♪

 

 

 

 

 

 

 

ANOH

20:00~

8/6 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 

ZAKKA-BOXの姉妹ブランド

ANOHのアクセサリーも可愛くて

よくチェックしていますニコニコキラキラ

 

 

最近のヒットは

存在感抜群のロンピアス飛び出すハート

image

 

シルバーが良かったので

すぐにゴールドも購入しましたが

また雰囲気が変わって

秋冬コーデに活躍しそうですラブキラキラ


 

 

 

ゴールドを購入する時に

新作で出てたハートフープピアスラブラブ


これよくあるハートデザインじゃなくて

キャッチ部分が

こんな感じに分かれていて…


耳につけるとキャッチ部分が揺れて

想像以上に可愛かったですラブキラキラ

大きさも丁度良いし

軽くて付け心地もバッチリでしたグッ飛び出すハート


 

 

 

 

 

こちらはプレナイトという

リラックスの石と言われている天然石の

アデレピアスキラキラ


ANOHの中でもお値段はしましたが

めちゃくちゃ惹かれて一目惚れ…

(疲れとるんかな…←)


もう実物も上品で素敵で…

大切にしたいピアスです拍手飛び出すハート


しっかりしたBOXに入っていて

贈り物にも良さそうです…キラキラ


 

 

 

 

ほぼ毎日つけているバングルは

旅行にも

シルバーとゴールドを持参キラキラ

大きさも丁度良くて

こちらもすごくオススメですラブOK

 

 

 

 

 

続きますピンク音符

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

指のご心配ありがとうございました…🥲

 


最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115