楽天お買い物マラソンお得情報③今夜20時再販!夏休みのお出かけにピッタリのアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

\ 今夜20時スタート! /

楽天お買い物マラソンお得情報

続きですキラキラ

 

 



meri

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン


 

コーデ載せれていませんでしたが

夏休みによく着ている

ウエストシャーリングVネックワンピ気づき


パッと着るだけでコーデが完成して

とにかく楽チンで

お洒落に見えて出番が多いですラブキラキラ

 


ウエストはサイドの紐で調整ができ

絞り方で雰囲気も変わり

スカート部分もボリュームたっぷり!!

ゆったり着ることができて

可愛いだけでなくとっっても楽チンです拍手

 


ボリュームはありますが

落ち感があるのでスッキリ着られて


この袖のデザイン

気になる二の腕もカバーしてくれて

Vネックで顔周りやデコルテもスッキリキラキラ


360度どこから見ても可愛くて

そしてサラっとした生地で

風通しも良いので涼しくて最高です飛び出すハート



旅行でも着てましたが

お出かけや夏の帰省などにもピッタリピンク音符

 

\ こちら今夜20時再販スタート! /

更に新色でベージュとネイビー

2色追加されるようですキラキラ

 

 

 

その他にも完売してた

涼しく快適なサマーマテリアルシリーズなども

今夜再販ですキラキラ

 

 

 

 

その他にもマラソン期間中

対象商品に使える

右矢印30%OFFクーポンあり

注意スタートダッシュクーポンと併用可能なので

40%OFFでとってもお得ですキラキラ

 

 

夏休みの旅行でも持参した

バルーンテントワンピも対象にピンク音符


こちら今から使えるしめっちゃお得…不安キラキラ

 

 

 

2色購入したお気に入りの

リネンブレンドサマーニットは

真冬以外使えてオススメキラキラ


 

 

 

その他にも人気商品対象ですピンク音符

サーマルワンピ気になる…!キラキラ

 

 

 


その他にもマラソン期間中

サマーラストSALE開催中でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

TEANY

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

TEANYさんでは珍しく20%OFFと

割引率高いクーポン出ます目がハートキラキラ

 

 

先日購入した

大好きなプリーツタイトスカートの新色

グレージュがめっちゃ良い色でしたラブ

カーキグレーのような

絶妙なオシャレカラーです飛び出すハート



シワにもならず楽チンで

そしてマイナス5kgには見えるほど

スッキリと見えて私の中で欠点なしキメてるOK



 伸縮性もあって楽チンで

スリットが入ってないので

足がさらけ出る事もありませんOK飛び出すハート


 

ブラックもヘビロテしまくりです爆  笑

 

 

 

 

パンツタイプも愛用中キラキラ

 

めっちゃ楽チンで

部屋着でもよく着ていて

今もこれを穿いてブログ書いてますw

 

 

 

ブロガーさんコラボも

20%OFFクーポン使えるようですピンク音符


 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet&Sheep

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

6,000円以上購入・先着50名限定

 

 

新作のポンチョプルオーバーが素敵目がハート

学校行事にも良さそうキラキラ

 

 

お気に入りはやっぱり

コットン素材のタイトスカートです飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

and Me

 

20:00~8/6 1:59まで

30時間限定

1点から使える

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

8/11 17:59まで

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

3点購入右矢印30%OFFクーポン

 

 

今回のマラソンはいつもとクーポン内容変わって

本当にお得!!目がハート飛び出すハート


スタートダッシュの20%OFFクーポンは

30時間限定で1点から使用可能

(ポイント5倍の明日がお得です!)

 


3点以上買うなら30%OFFクーポンがお得で

購入点数によるクーポンは

今回マラソン期間中ずっと使えるようですラブ

 

 

また最近買って良かった

and Meのものは

明日まとめたいと思いますラブラブ

 

これ上下セットで着たら可愛かったので

また明日載せます目がハートキラキラ



 


クロップド丈のシャツ可愛い飛び出すハート

 

 

発売後即完売だった

チュールブラウスも再販されてましたキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆



 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪