夫に痩せて見えると言われた着痩せアイテム♪/今夜22時スタートのZARAセール! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!


ご覧頂きありがとうございます!

 




coordinate

インナー…Sunflower

シャツ…and Me

パンツ…Re:EDIT

バッグ…CHANEL

靴…Ami Ami

 

 

 


時間がない日の上下ワントーン🖤



の上に

シアーシャツを羽織りました🤎ピンク音符


 

 

シアーシャツは

昨年購入したand Meのものキラキラ


 

似た色合わせのコーデばかりですがあせる

昨年も大活躍しましたニコニコ

 


程よい緩さと

透けすぎないシアー感がOK

暑い日でもサラっと羽織れて

夏も冷房や紫外線対策にピッタリですキラキラ

 

▼ダークベージュ着用

 

 

同じand Meのシアーシャツは

今年購入したタイプは

ボリューム袖で

上のタイプよりゆったりしたサイズ感ですニコニコキラキラ

image

 

 


ショート丈のシアーシャツと

シアースカートも

セットで着たら可愛いなと迷い中ラブキラキラ

 

明日から始まるお買い物マラソンで

またクーポン出るようですキラキラ

⇩⇩

and Me

20:00~24時間限定
3点以上購入右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

中のインナーは

いつものブラ紐隠しのインナーでした気づき


 

 

 

 

 

 

パンツは

Re:EDITのサテンカーゴパンツキラキラ


 

足のラインを拾わない

程よくルーズなシルエットで

柔らかなサテン生地で落ち感があり

スッキリと見えてOKピンク音符



前回はストライプシャツと着てました気づき


 

 

サテン生地なので

カーゴパンツでもカジュアルになりすぎず

女性らしく大人っぽい印象にキラキラ


 

裾はドロストコード付きなので

絞り具合も調整できて

絞らず着ることもOK


 

夫にもなんか痩せて見える!!

と珍しく好評でしたキメてるキラキラ


完売していましたが

先日再販されたようです♪

ホワイト買おうと思ったら売切れてました…

166cm・MTサイズ着用

 

 

可愛い新作が沢山…ラブ

 

 

 

 

サンダルはAmi Amiでしたピンク音符

 


今夜22時から始まる

 ZARAのSALE キラキラ


いつも出遅れるので

今日は買い物がてら下見してきましたキメてるキラキラ



今日までだった

LoungedressのプレSALEも

ギリ間に合った煽り


また購入品は載せたいと思いますピンク音符

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

明日20時スタートです看板持ちキラキラ

イベントバナー

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115