友人にも大好評!約1ヶ月待っても大満足だったプチプラのトレンドパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日は朝から天気も良く

ネイルへ行って

久々に友達とランチへ行ってきましたホットケーキキラキラ

 

 

 

coordinate


インナー…DARK ANGEL

シャツ…and Me

パンツ…Re:EDIT

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…Ami Ami

 

 

 

先月購入して

届くまで約1ヶ月待った

Re:EDITのサテンカーゴパンツ気づき




すっかり忘れた頃に届きましたが

待った甲斐があったほど

 これがすごーーく良かったですラブキラキラ


足のラインを拾わない

程よくルーズなシルエットで

柔らかなサテン生地で落ち感があり

スッキリと見えてOKキラキラ

 


カジュアルな印象のカーゴパンツも

サテン生地のおかげで

カジュアルになりすぎず

女性らしく大人っぽく着られますピンク音符



テカテカしすぎず

 丁度良いツヤ感ですキラキラ



 

裾はドロストコード付きなので

絞り具合も調整できて

絞らず着ることもOK気づき




今日は絞って着ましたが

 すごく可愛いくて理想通りニコニコキラキラ


お友達にも

どこの?と大好評でした飛び出すハート



そして

ウエストは背面がゴムになっているので

こーんなに伸縮性があって

沢山食べてもとっても楽チンでピンク音符




約1ヶ月待ちましたが

(忘れてたけど…←)

 大満足な購入品でしたグッラブラブ



▼166cmでMTサイズにしてみましたが

丁度良かったです◡̈

ホワイトも購入しようと思ったら

売切れてて残念…汗

 

 

☟こちらのワンピも届きましたが

すごく可愛かったので

明日着画載せたいと思いますー!

 

 

 

 

 

ブルーのストライプシャツは

and Meのもの💙


ゆるっとオーバーサイズで

サラっとシワになりにく生地で

着心地もバッチリOKキラキラ

 

羽織ったり巻いたり

昨年も大活躍しましたピンク音符




☟ホワイト×ブルー

Lサイズ着用

 

 

and Meのストライプシャツは

ロング丈も愛用中気づき

着丈が長いので

レイヤードにもピッタリですキラキラ

 

☟こちらは少し色味の落ち着いた

ホワイト×ライトグレーを着用してます◡̈

即納で再販されてました♪

⇩⇩

and Me

 4/30 17:59までずっと

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

中に着たシアーロンTは

いつものDARK ANGEL気づき



1枚888円になってるーあんぐり!!

買った時よりどんどん安くなってますあせる

 

 

 

 

 

 

中に着たインナーは

ブラックとホワイト

色違いで愛用しているこちらでしたピンク音符

 

 

 

 

サンダルは先日載せた

Ami Ami

image

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたピンク音符



  






 

  

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115