可愛かったシルバーアイテムたち♪/今年のサンダル色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!


ご覧頂きありがとうございます!

 

 


今日はマツエク付けまつげキラキラの後

 歯医者へ行ってきました歯あせる



数年前に親知らずの抜歯をして

ドライソケットになって以降

本当に歯医者がトラウマで怖くて…えーん



今日も麻酔をしましたが

多分緊張しすぎだから感じるのか?


あの麻酔を入れてく途中の感覚!

心臓がドキドキして動悸が激しくなって

手足が痺れて虚脱していくあの感覚…

もう本当にあれ苦手ですー無気力あせる




すごく疲れたので

ワンコに癒されたいと思います…🥕


 



coordinate

ワンピース…TEANY

ボーダーニット…ZARA

バッグ…東京百花

靴…welleg

 

 

 

こちらは先日のコーデで

この日は息子の誕生日で買い出しへピンク音符



モノトーンコーデに

シルバーの小物でまとめましたキラキラ


 

 

 

 

ワンピースは

TEANY×eriさんコラボのもの気づき

今年の新色ブラックです🖤

 


フレンチスリーブなので

肩も二の腕もムキーっと出すぎず

程よくカバーしてくれてOKキラキラ

バンドカラーと

襟元のタキシードシャツ風のデザインが

すごく可愛いですラブ

 

 

薄手でサラテロっとした生地で

 とっても涼しくて着心地も快適OKキラキラ


ボタンを全部あけて

ジレ風に着ても可愛いかったですピンク音符

 

▼166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

バッグとサンダル

アクセサリーはシルバーを気づき




 

 

 

 

 

コロンとしたサイズ感が可愛い

ボッ〇ガ風のバッグは

東京百花のものキラキラ


届いて手にした時は

想像よりもギラっとしていたので

夫には「アルミホイル?」←

と言われましたが昇天


このギラっとしたシルバーが可愛くて

コーデにすごく映えて

思った以上に合わせやすく

これから活躍しそうな予感ですラブキラキラ


レビューもシルバー人気でした◎

 

 

 


こちらはCEL〇NE風🙈キラキラ



すごくしっかりした作りで

皮の質感や艶消しされた金具など

レビュー通り

 お値段以上の作りでビックリあんぐりキラキラ


サイズ感も丁度良くて

とっても可愛かったですOKラブラブ

 

 

 

 

こちらは週の半分は使っている程

お気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはwelleg気づき

トレンドど真ん中の

 Tストラップサンダルですキラキラ

 

クッションがきいていて

履き心地が良く

先日沢山歩きましたが足も痛くならずOK

ストラップのフックが

最初は留めにくかったですが

慣れたら全然大丈夫でしたピンク音符

 

 

 

 

 

サンダルといえば

コーデのポイントになる

サンダルが欲しいな…と思い

最近買ったサンダルが

どれも可愛くて大ヒットでしたラブキラキラ

 


SESTOのTストラップサンダルは

ドット柄にラブラブ


かかとのリボンは取り外し可能で

ストラップのクロス部分が

縫われているのでズレたりもなく

履き心地も安定のSESTOで

1日履いて出かけましたが

全く足が痛くならなかったですラブOK

 

⇩⇩

SESTO

6/20 24時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

こちらの2足は

I NEED MORE SHOESのものキラキラ


親指を引っかける

トレンドのサムリングサンダルは

パールデザインに一目惚れ飛び出すハート

甲部分のストラップも

矢印部分がゴムで伸縮性があり

甲高の私でも問題なく

履き心地もバッチリでしたラブOK

 

 

 



コンフォートサンダルは

plageで見たCAMINANDOのが可愛くて

プチプラでGETキラキラ


ボリューム感も可愛くて

安定感があって履き心地も良くOK

image

 サッと履けるので

買い出しやコンビニへ行く時などに

めっちゃ活躍していますニコニコ


 

 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

6/20 本日ポイントアップデーですキラキラ 

イベントバナー

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 


最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115