【and Me】おすすめ春アウター♪最近購入して良かったもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のスーパーSALE記事も

沢山見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

開催中の楽天スーパーSALEキラキラ

イベントバナー

  

 

昨夜は夕飯の片付けなどしてたら

20時を過ぎてしまい

狙っていたものは

ことごとく買い逃してしまいました無気力あせる

タイマー忘れてた…

  

 


今日は5のつく日!

イベントバナー


 ポイントアップデーで

昨日よりお得なショップもあるので

クーポン載せたいと思いますピンク音符

 

 

 


and Me

今回クーポン利用時間が長いので

実質今日のお買い物が1番お得だと思いますキラキラ

 

3/6 19:59まで

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

 

スーパーSALE期間中

2点購入右矢印20%OFFクーポン

1点購入右矢印10%OFFクーポン

 

 

オススメ春アウター

今日もポカポカとっても暖かいですが

そろそろウールのコートから

ライトアウターにチェンジですよねキラキラ

 

最近買ってみて良かった春アウターを

何点か載せたいと思います桜

 

 

 

①2wayケープカラーマウンテンパーカー



襟元の大きなケープカラーが

 今年らしく可愛くて一目惚れラブキラキラ



お尻もスッポリ隠れる着丈で

安心感があり

何よりこの襟の

フリルっぽく見えるケープカラーが

どこから見ても可愛いですラブラブ


 

ウエストの紐を絞れば

ペプラム風のシルエットに調節も可OK



そしてこちら

襟は取り外し可能になっていて気づき


ボタンで簡単に取り外せるんですキラキラ


 

 

襟を外すと

ノーカラーの超シンプルなデザインで

また全然違った雰囲気に気づき


すごくお得感もあって

全く違った印象で着回しできますピンク音符

 

生地は想像より薄手で

防寒という程ではないですが

少し厚手のシャツのような素材で

シワになりにくいのも良かったですニコニコキラキラ

 

レビュー高評価です◎

 

 

 

 

 

②2wayミリタリージャケット


大好きなミリタリージャケットですが

こちらは厚手の

ガサっとしたコットン素材で

今からすぐ着られてOKキラキラ

 

下に昨日載せた

meriのベルスリーブワンピを着てますが

袖周りもゆったりしているので

どんなトップスの上からも

羽織りやすそうです飛び出すハート

 

着丈も長すぎず短すぎず

お尻はちゃんと隠れる長さも良しグッ


 

そしてこちら2wayになっていて…


肩の部分からボタンで簡単に

袖部分が取り外し可能で

ベストとしても切られるんですラブ


昨年もベストにハマりましたが

今年もまだまだ着たくて

これは今から夏まで活躍間違いなしキラキラ


夏はキャミワンピースや

ノースリワンピの上に羽織りたいです!


こちらもレビューまだ2件ですが

どちらも★5でしたピンク音符

 

 

 

 

 

③フェイクスエードブルゾン


昨年の秋口

色違いのスミクロを着ていて

すごく良かったので…キラキラ

 

 

今年は色違いのアイボリーをグッキラキラ


少しベージュがかった柔らかい色味で

春らしさもあり

このカラーもすごく良かったですラブ


今年らしいショート丈に

ドロップショルダーや

ボリュームのある袖

丸っこいシルエットなど

 可愛いポイントが沢山でお気に入りキラキラ

 

しっかり厚みはありますが

すごく軽くて着心地も良いですニコニコ

 

レビュー80件以上で

 ほぼ★5の人気商品です♪

 

 

 

 

下に着たロゴロンTもand Meのもので

こちらも色違いで愛用中ピンク音符


前回の上のブルゾンの時も

同じロゴTで色違い合わせてましたw

 

 

オフホワイト×チャコールグレーは

合わせやすくて昨年もヘビロテキラキラ

 

 

オフホワイト×ブラウンは

チャコールに比べると柔らかい印象になり

こちらも可愛いですピンク音符

 

生地は結構薄手です!

 

☟半袖タイプも愛用中♪

 

 

 

 

 

 

④2wayスタンドカラートレンチコート


春アウターの代表といえば

トレンチコートですがキラキラ

 

こちらはバサっと羽織ると

ふわっとこなれ感があって可愛くてラブラブ

柔らかくて落ち感のある生地で

軽くて着心地も良しピンク音符



そしてこちらも2wayになっていて

ボタンを閉めると

スタンドカラーになり違った雰囲気に気づき


ボタン留めても可愛いですが

留めずにそのまま着てもこなれ感があって

すごく好きな雰囲気でしたニコニコキラキラ


生地は薄手で

表面は少しマットな質感のピーチで

色味も暗すぎず明るすぎずOK


薄手でとろみのある生地なので

届いた時は結構シワがあったので

最初アイロンは必須でしたがあせる

スチームをあてると綺麗になりましたピンク音符

 

 

☟こちらのトレンチも良さそうキラキラ

 

 

 

 

 

次はアウターではありませんが

ずっと気になっていた

人気の刺繍ロゴスウェットも

 想像通りすごーーく良かったですキラキラ


ゆるっとオーバーサイズで

生地は想像より硬くてしっかり厚手で

カジュアルな印象ピンク音符

ポケットがついてるのも

地味に嬉しかったポイントラブ



そして生地がしっかりしてるので

フードもしっかり立体的に立つのも

すごく良いですグッラブラブ


そしてロゴが刺繍なので

子どもっぽくならず

大人世代も取り入れやすいキラキラ


昨日のmeriのトレーナーもですが

この真っ白が可愛いですニコニコ飛び出すハート

裏毛素材なので今すぐ着られますOK

 

☟Mでサイズもゆったりでした◡̈

 

 

☟フード無しタイプは

予約で再販されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

上下and Meコーデピンク音符


春に着たくなるボーダーですが

こちらは

薄手のサラっとしたニット素材で

着心地が良く




パネルボーダーでスッキリOKキラキラ


昨年の春は

今年この色は無くなっていましたがあせる

色違いのキャメルを着てました!

 

薄手のとろみのあるニットなので

 ボーダーでもキレイめな印象で

すごく好みですグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

合わせたスリットパンツは

昨年から気になっていた

梨地ポンチシリーズのスリットパンツキラキラ


これすっごく細見えして

なんでもっと早く買わんやったんやろ!?

と思いました驚きラブラブ


 

ストレッチもきいて楽チンで

履き心地も抜群キラキラ


Mサイズ着用

もっとゆるっと履くならLでも良さそうです!

 

 

 

 

そしてそして!and Meといえば!!

evernavy」という

大人向けラインの

 新しいブランドが出たようでキラキラ

これから要チェックですグッ

 



シンプルだけど洗練されていて

大人のお出かけコーデ

学校行事なんかにもすごく良さそうラブ

ブラウスとパンツ買ってみます~!

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪