楽天スーパーSALEお得情報④大人気完売アイテム再販♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 


楽天スーパーSALE今夜20:00スタート!

お得情報続きですキラキラ

 

 

meri

20:00~開始4時間限定

店内全品10%OFFクーポン

 

前回のマラソンで購入した

刺繍ロゴトレーナー気づき


これめちゃくちゃ可愛くて

 買って大・大・大正解でしたラブ

 

ゆるっとオーバーサイズの

シルエットも可愛いし

真っ白なホワイトに刺繍ロゴってのが

シンプルで可愛いーグッラブラブ


裏毛素材でまさに今ピッタリで

生地もスウェットほど厚みはないけど

ロンTよりは全然厚手で

めちゃくちゃ気に入りましたキラキラ


☟2色とも在庫ありです♪

 

 

 

 

こちらのニットワンピも

すごく可愛くて

もっと早く買えば良かったと後悔煽り


リブだからピタピタするかな…

と心配でしたが

意外と身体のラインを拾わずキラキラ

何よりこのベルスリーブが

最高に可愛くて…ラブ

これはお出かけに着たいです!!

 

リブも厚手ですがサラっとしてて

毛玉になりにくそうなのも

すごく良かったですOK


グレーも欲しい…

 

 

 

 

大人気の完売アイテムも

今夜再販ですキラキラ

 

まずは毎回即完売の

ブラックのストライプシャツ気づき

これ1着あると絶対使えるやつですグッ

 

 

 

 

meriの名品!

3色ナロースカートは

ベージュとブルー新色が発売キラキラ


どちらのカラーにするかまだ迷ってます…あせる

 


完売していたオフホワイトも

今夜再販ピンク音符


 

ホワイトは1着あれば絶対使える

おすすめカラーで

めちゃくちゃヘビロテしてますラブ


 


その他再販色々キラキラ

 

 

新作も今夜4点発売ラブ

スリットブラウスと

バックオープンカットT迷い中ですあせる

 

 

 

 

 

and Me

20:00~3/6 19:59まで

48時間限定

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

 

SS期間中

2点購入右矢印20%OFFクーポン

1点購入右矢印10%OFFクーポン

 

and Meは48時間と長いので

ゆっくりお買い物出来るのが嬉しいピンク音符

 

明日5日がポイント5倍で

最もお得に購入できるので

明日着画とあわせて

オススメアイテムまとめて載せますーキラキラ

 

 

 

 

 

 

お試しさせて頂いた

ヴィトンのキャンバストート気づき


パリの観光名所

ルイヴィトン美術館で限定販売されている

トートバッグですキラキラ

 

キャンバス地に

ベージュのシンプルロゴが

さり気なくて可愛いラブラブ


マチもあるので

しっかり荷物も入って実用性もOK


サブバッグやエコバッグなど

色々使い勝手良さそうですピンク音符


 

 

スーパーSALE期間中は

800円OFFクーポン使えますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

今日はこちらも

クーポン載せて更新してますピンク音符

 ☟