楽天スーパーSALEお得情報③今からの季節に使える!大ヒットだったオススメ色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

楽天スーパーSALE今夜20:00スタート!

お得情報続きですキラキラ

 

 

 

 

My:nia

20:00~開始2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

2,000円以上購入

 

日付の変わる

3/5 0:00~24時間限定

右矢印店内全品25%OFFクーポン

2,500円以上購入

 

注意その他購入点数によって

  お得なクーポンも出るようです!

 

 

昨日のZARAのデニムと合わせた

こちらのフリルブラウスは

My:niaのものキラキラ


左右非対称なアシンメトリーが

すごく可愛くて一目惚れラブ


程よいツヤととろみのある生地も

すごく上品で

ボトムスにインしやすいのもOKラブラブ

程よいゆったりさも丁度良く

フリルカラーが

360度どこから見ても可愛いですピンク音符

 

 

 

 

やっぱり大好きなシャツワンピは

春夏沢山着たいピンク音符


季節感のあるブルーのストライプは

襟とカフスが

ホワイトとの配色になっていて

すごく可愛いですラブ


ドルマンスリーブで

身幅もかなりゆったりたっぽり気づき


小柄で華奢な方には大きいですがあせる

ゆるっとこのリラックス感

とっても楽チンで

暑くなっても風が通って涼しそうキラキラ

生地も程よくハリがあって

サラリとしていて

シワにもなりにくく

届いてアイロン無しで着られましたピンク音符

 

 

 

My:niaではSS期間中

今から着られるアイテムが多数

半額になるようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

LAEMUSE

20:00~3/5 23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

SS期間中

3点以上購入ならこちらがお得キラキラ

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

My:niaの姉妹ブランド

LAEMUSEでは

先日購入したトレンチがすごく良かったラブ


スッキリ見えるノーカラーに

Aラインのシルエットが

すごく綺麗ですOKキラキラ

サイドには深めのスリット入りピンク音符

 

そして取り外し可能な

キルティングのライナーが付いていて

気温によって調整可気づき


そしてすごくツボだったのが

ボタンではなくホックで

すごく大人っぽくスタイリッシュでキラキラ

袖はシルバーのボタンで

2段階で袖口の幅やボリュームも

調節出来ますピンク音符

 


生地も滑らかでハリがあって

すごく高見えで良いな…

と思っていたら

この日チョコを胸元に垂らしてしまって無気力

すぐこぼすんですよね…汗

 

で、すぐ汚した部分を手洗いしたら

めちゃくちゃ水を弾いてビックリハッ

商品ページには

書かれてませんでしたが

撥水効果もあるのか?

 なんだか得した気分でしたびっくり


ハンガーにかかってビニールで包まれて

大きめの段ボールに入って届き

梱包もすごく丁寧でラブラブ



レビュー全て★5でしたが納得拍手

卒入式が寒かったら

こちらを着ようかなと思いますキラキラ

 

 


 

もう1点

一緒に購入したワンピースも良かったピンク音符



装飾のないシンプルなワンピですが

袖のこのカーブデザインがポイントで…ラブラブ


身幅はスッキリで

袖はこの丸っこいシルエットが

すごく可愛いかったですラブ


着丈が長すぎないので

スニーカーとカジュアルに着ても

バランスが良いキラキラ


身体のラインは拾いませんが

スッキリ着痩せ効果もあり

バックスリット入りで足捌きも良く

合わせる小物によって

綺麗めなお出かけコーデや

カジュアルにも色々着回せそうですグッ飛び出すハート

 

そして生地がすごく滑らかで

めちゃくちゃ気持ち良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

for/c

20:00~開始2時間限定

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

買い逃した方は

22:00~3/5 23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

SS期間中

5,000円以上購入

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

色々クーポンが出ますが

1番お得なのは開始2時間ですグッキラキラ

 

 

先日購入したこちらのカットソー!

前から見ると

ネックの開きが綺麗な

シンプルなカットソーですが…気づき


バックオープンデザインで

すごく可愛いくて大ヒットラブ


こういうの大好きです!!キラキラ

 

生地はさすがfor/cピンク音符

大好きなUSAコットンの

しっかりとした程よい厚みのある

リブ生地で

袖丈が長いのも

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

 

袖が長いから

手が長く細見え効果もある気が…OKキラキラ

シンプルなデニムコーデも

さり気なくお洒落見えして

これは活躍しそうですピンク音符

 

☟Lサイズ着用

2,970円→2,079円

 

 

 

for/cと言えば

こちらのストレッチパンツが

昨年バズりましたが…キラキラ

 

 

新作で発売された

同素材のストレートパンツが

 私の中で大・大・大ヒットラブ!!


太すぎるワイドパンツは似合いませんが

こちらはゆったりしつつ

ストンと落ち感があって

めちゃくちゃスッキリ見えて感動笑い泣き飛び出すハート

 

ウエストはバックゴムで楽チン!

タック入りで

シルエットもすごく綺麗です拍手



生地はジョーゼットの上品さと

ストレッチの効いた

とっても楽チンな履き心地にピンク音符

ECRUにしましたが

想像より少しベージュ味が強く

ライトベージュよりの色味でした気づき

 

これはブラックも買います100点

☟166cmで

着丈が欲しくてLサイズにしました◡̈

 

 合わせたメッシュトップスは

前記事に載せています♪

 

 

 

一緒に購入したMA-1も

すごく良かったですキラキラ


程よい光沢のあるサテン生地と

落ち感のある素材が

MA-1でも女性らしくてラブOK

お尻が綺麗に隠れる

着丈も丁度良くてバッチリでしたピンク音符

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

最後は好きしか詰まっていない

ダンボールプルオーバー気づき


スポっと着るだけでサマになる

ゆるっとドルマンスリーブの

ポンチョ風デザインが可愛すぎますOKラブラブ

着丈は前後差があり

サイドにはスリット入りで

360度どこから見ても可愛いですニコニコ

 

そしてラグランスリーブなのも

すごくツボグッラブラブ

 

生地はカットソー以上

スウェット未満の

程よい厚みのあるダンボール生地で

今からの季節にピッタリですキラキラ

 

パンツ・スカート

どちらとも相性バッチリでしたピンク音符

 

 

もう少し暖かくなったら着たい

シャツワンピースも出番待ち中飛び出すハート


 ふわっと軽いコットン素材で

春から夏まで活躍しそうですラブ





あと1記事続きますお願い

 

 

 

本日こちら更新してますピンク音符