360度どこから見ても可愛い!見るより着た方が可愛いシャツワンピース♪雨の日コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈


 

 


 



coordinate


ワンピース…No one knows

デニム…ZARA

バッグ…Bertini

ストール…ASAUCE MELER

サンダル…TKEES

 

 

 

 

ゆったりオーバーサイズが可愛い

No one knowsの

シアー切替ビッグシャツワンピース


手持ちのお洋服の中でも

1番ビッグシルエットなのでは!?


と最初ビックリした程

ゆったりオーバーサイズで

モモンガ?ムササビ?のようなデザインで

身幅もこーーんなに余裕がありますが笑い


ドルマンスリーブや裾のカット

肩上の切替からシアーになっていたりなど

計算されたデザインで

サイトで見た時よりも実際に着た方が

断っ然可愛いくてビックリラブキラキラ


スポっと着るだけでキマり

体型カバー効果もあり

360度どこから見ても可愛いです♪

そしてとにかく楽チンで

風が通るのでとっても涼しいのもOK

 

オーバーサイズですが

ほんのりシアー感があるので

重たい印象もなく

今から夏にピッタリだと思いました飛び出すハート



実際の今日のコーデは

朝から雨が降ったり止んだりだったので

ショートパンツと合わせて

雨の日コーデ傘

ショートパンツ…しまむら

バッグ…coca

傘…FULTON

靴…UNIQLO


 


ポンチョ感覚で着れて

体型カバー効果もあるので

ショートパンツも大丈夫ながします!


そして今日は蒸し蒸ししてましたが
体が泳ぐのでとっても涼しく快適に着られて
とっても良かったですラブ

水着とかの上から着ても可愛い気がします♡


-PR-

 

明日から始まる

楽天のお買い物マラソン

No one knowsクーポン出ます♪

 ⇩⇩

6/22 20:00~21:59まで

マラソン開始2時間限定


☟このオールインワン可愛いラブ

買ってみようかな…♪

 


☟他にもサロペットやワンピースなど

このあたり可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

デニム・ビーサン・かごバッグで

カジュアルに♪


 

 

 

 

 

大きめサイズが可愛いかごバッグは

ベルティーニ気づき


ストロー素材に

ブラウンのレザーハンドルが上品で

シンプルなデザインがOKキラキラ

ハンドルはベルトで長さ調節が可能で

短めにすれば手提げに

長めにすれば肩掛けにもできます♪

 

そして嬉しいインナーバッグ付きで

使いやすさもバッチリニコニコ

流行り関係なく長く使える

大人のかごバッグだと思います飛び出すハート

 

 

☟少し小さいタイプのこっちも可愛いですキラキラ

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 



 イベントバナー

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

購入品や気になるものなど

ROOMに載せています♪