しまむらで大興奮!まさに探していた梅雨時期も気分があがる即決アイテム!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先日子ども達の靴下を買いに

しまむらへ行ったら

1番に目に飛び込んできた傘キラキラ



TRADITIONAL WEATHERWEARの

バンブークリア傘が可愛くて

ずっと購入を迷っていたのですが…

 


絶対失くすだろうし←

壊れた時のショックを考えると

傘に1万もかける勇気もなく


ずっと迷っていた時に

しまむらでよく似ている傘を発見ラブ


めちゃくちゃ可愛くないですか?!キラキラ

 

 

バンブーの持ち手に

PVCのブラウンのクリア傘が

 まさに探していたやつで大興奮ラブ



持ち手部分のバンブーは

若干のチープ感は否めませんが…


全然許容範囲で

何よりお値段が2度見3度見した

1,290円凝視 キラキラ


流石しまむら!

と大興奮で迷わず即決でしたチョキキラキラ

 

憂鬱な雨の日も

傘のおかげで気分があがりそうですニコニコ

リネンニット…meri

パンツ…しまむら

バッグ…MARCO MASI

 

 

 

 ☟店舗で見たグローバルワークの傘も

同じバンブーにクリアデザインがソックリで

すごく可愛いかったですキラキラ

 

 少し持ち手のチープ感はありですが

お値段もプチプラで◎でした♪

 




前回のマラソンでは

 SESTOのレインシューズを購入キラキラ



晴雨兼用で

パッと見はレインシューズに見えず

 フラットで歩きやすさもバッチリOK

足を入れた瞬間

クッションがふかふかで

履き心地の良さにもビックリでしたラブ



お気に入りの撥水ワンピと

 モノトーンで合わせたいです気づき


⇩⇩

【​SESTO】

今夜20:00から始まる

楽天お買い物マラソンでは

開始2時間限定


レインブーツなども気になります♪ 

 

 

 

 

昨日載せた雨の日コーデ傘キラキラ

image

 


ワンピースの詳細や

今夜20時から使える半額クーポンは

昨日の記事に載せています◡̈

 

【その他着用アイテム】

 

 

 

 

SNSでも大人気の

アニエスの傘も可愛くて柄を迷い中ニコニコ

 

 


 

あとはサッカーの時に使える

レインコートを購入したいですルンルン

 

 

プチプラで可愛いレインコートも沢山で

色々迷います♪

 

 

 

 

次の記事は

ファッションのお得情報を

まとめてアップしたいと思いますキラキラ

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

 

購入品や気になるものなど

ROOMに載せています♪