色違いで揃えたお気に入りセットアップでランチコーデ♪/大人気マスクの接触冷感タイプ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

 




coordinate

セットアップ…Jungle Jungle

バッグ…ZARA

サンダル…basement online

 

 

 

 

今日はずっと前から楽しみにしていた

友人とランチへシャンパン


何を着て行くか迷いましたが

可愛くて楽チンでコーデ要らずな

セットアップを着ましたキラキラ


 


こちらはJungle Jungleの

 ポンチ素材セットアップ気づき


以前色違いの

アイボリーを着ていたものです◡̈

 

 

 

ゆったりオーバーサイズのベストに

足のラインを拾わないテーパードパンツ

のセットアップキラキラ


滑らかなハリのあるポンチ素材で

シワにもなりにくく

そしてとっても楽チンなので

 長時間座るランチにもピッタリですOK飛び出すハート

なんか足がめっちゃ赤く写ってる驚き

 

トップスは

深めのVネックで顔周りはスッキリ♪

オーバーサイズなので

気になる肩のラインをカバーしてくれて

二の腕カバー効果もグッキラキラ

二の腕が気になるので

この袖の形はすごく好きです拍手
 

身長166cmで

お尻もスッポリ隠れる着丈で

後ろから見た時も二の腕がスッキリラブ

 

 

レビューに書かれている通り

生地はしっかりとしているので

真夏に着るには確かに暑そうですが…

 

今日着てみて

冷房がきいた室内なら

私は問題ないかなと思いましたニコニコキラキラ

 

それぞれ単品でも着回しできるし

秋口にも活躍しそうですOK

そしてブラックの方が断然高見えでしたキラキラ


 ⇩⇩

6/25・26の2日間限定で

50%OFFクーポンが出るようです♪


 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…MILULU ONLINE

ネックレス…ajiro

リング…abaskdesign

 

 

 

 

 

 

今日のマスクは

 MASCODEの接触冷感タイプ気づき

マスコード大人気ですよねキラキラ

 

でも私の顔が丸いから?デカいからか?

この形が似合わず

日頃はほぼつけませんが…

 

接触冷感と色味に惹かれて購入したら
これがすごく涼しくて驚き

 想像以上に良かったです!キラキラ


そしていつも付けている

D.masqueのマスクに比べると

口周りにしっかりと空間ができるので

呼吸がすごく楽で

リップも全くとれませんでしたラブ拍手

 

1日つけていても

ファンデもリップもつかず

内側がベージュなので

多少ファンデがついても目立たないのも◎

持続性はあまり分かりませんでしたが

確かに他のマスクに比べると

付けるとヒヤッと涼しくて

すごく良かったですキラキラ

 

マスコード大人気で

定価より高値のとこが多いですが…

こちらは定価で再販されてたので

追加で2点購入しましたグー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

購入品や気になるものなど

ROOMに載せています♪