今日はワンピースにジレ!ショッピングコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

 

 

今日は

裏張りに出してたサンダルの受け取りに行って

その後は買い物へキラキラ



今日めちゃくちゃ暑くて

帰りはアイスコーヒー一気飲みでした煽り


岩田屋のARTIDA OUDにも行ったのですが

AYAさんも丁度今日来られてたようでラブ

ブログ見てビックリでしたー♡

 

 

 


coordinate

ワンピース…for/c

ジレ…ZAKKA-BOX

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

コーデは昨日に引き続き

ハマリ中のジレを気づき

今日はワンピースに合わせましたキラキラ

 しかし腕太いな…無気力

 

 

 

ジレは先日も着ていた

お気に入りのZAKKA-BOXのもの!


着丈も長すぎず短すぎず

パンツにもスカートにも合わせやすい

お尻もスッポリ隠れる

ベストな長さでOK飛び出すハート


 

前回も似たコーデですがあせる

こんな感じに合わせていました◡̈

 

 

 

内側はパイピングデザインになっていて

チラっと見えた時も可愛くて♪


そしてクールジレという名前の通り

少しシャリっとした

涼し気な透け感のある生地で

暑い夏でも涼しく着られますラブキラキラ


そしてこちら

肩パット入りなので肩が落ちず♪

二の腕にかかる袖のおかげで

気になる肩や二の腕を

カバーしてくれるのも良いですグッ飛び出すハート

 

 ⇩⇩

ZAKKA-BOX

今夜23:59まで

店内全品15%OFFクーポン出てます♪



 

 


中に着たワンピースは

for/cのもの気づき

女性らしいデザインですが

カジュアルなUSAコットン生地の

この組み合わせが可愛いくてOK

 

 

背中のデザインが可愛いですが

ジレなど合わせると

普段やご近所でも着やすいですニコニコキラキラ


 

 

 

 

☟バッグはヴィオラドーロ♪

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたキラキラ


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈


購入品や気になるものなど

ROOMに載せています♪