感動!!二の腕がカバーされる〇〇入りのおすすめジレ/半額以下の大人気ヘアケア♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

1記事目には

大人気クッションファンデのレポしてますキラキラ

 

 

 

 



coordinate


トップス…UNIQLO

スカート…TEANY

ジレ…ZAKKA-BOX

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

今日は休みだった夫とランチへシャンパン



昨日に引き続き

 今日もジレコーデでしたキラキラ


 

 

今日着ているのは

ZAKKA-BOXで先日購入した

サラっと涼しいジレ気づき



名前の通り

薄手で少しシャリ感と透け感のある素材で

涼しくて夏にピッタリのジレですキラキラ




そしてこちらのジレ

肩パット入りなのですが

ただでさえ逞しい肩幅が強調されんかな…煽り

と届くまで少し不安でしたが



肩がごつく見えたりも全くなくびっくり

パットのお陰で

肩が落ちないので立体感があり


袖も肩にかかる幅広なので

二の腕もカモフラされて

逆にスッキリと見える気がしますラブキラキラ




ベージュの色も

夏らしい明るめの色味でとっても好み飛び出すハート





ホワイトワントーンで合わせたり♪


スカート…meri

バッグ…YONFA

 

☟ホワイト明日20時再販♪

 

 


次はこんな感じに

デニムと合わせて着たいですキラキラ

このコーデすごく好きラブ

デニム…ZARA

サンダル…Le Talon

 

 

腰回りお尻が隠れる着丈なので

パンツ・スカートどちらとも合わせやすく

色々と着回しやすそうで

買って大正解でしたーラブOK

⇩⇩

ZAKKA-BOX

今夜23:59まで先着5注文まで

✔︎5,500円以上購入☞2,500円OFFクーポン

✔︎11,000円以上購入☞5,000円OFFクーポン

新作も可愛い♪



 




 

スカートはいつものTEANY気づき


今季1番ヘビロテしている

プリーツタイトスカートですOK


こちらオレンジ以外のカラーは

全て完売していますが…あせる

 

明日6/10より

ブラック・アイボリー

更に晩夏カラーが新色に加わり

予約再販がスタートするようですキラキラ

楽しみーラブ

 

 

 

 

 

バッグは

先日店舗で購入したヴィオラードーロ気づき


レザーとラタンの組み合わせが

とっても可愛いですニコニコ


☟売切れているショップが多いですが

こちらはまだ在庫ありでした♪

SS期間中は1,000円OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

 

☟サンダルは大人気のLe Talon♪

予約再販されてます!

新色のアイボリーも購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき


 

 

 

 



\ 楽天SSお得情報 /

 

大人気のオルナオーガニックから

✔︎シャンプー&トリートメント本体

✔︎シャンプー&トリートメント詰め替え

✔︎ヘアオイル2本


計6点がセットになった福袋が

半額以下になるクーポンが出ていますキラキラ

 ▶︎SNS限定価格51%OFFクーポン

(1人2個まで利用可)

 

通常12,140円のところ

クーポン利用で6,070円

 とってもお得になっていますOK



今までで1番リピした

シャンプーとトリートメントです♪

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

 

購入品や気になるもの等は

roomに載せています♪