【GU購入品】オンラインほぼ完売!?見つけた瞬間即決だったお値段以上のもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

 



久々のGU購入品

少し前になりますが

 先日久しぶりにGUでお買い物キラキラ


購入したのは左から

☑︎リネンブレンドハーフスリーブジャケット

BLACK・Lサイズ

☑︎リブ2wayボリュームスリーブT

BLACK,WHITE・Mサイズ

☑︎デニムスリットナローロングスカート

BROWN・Mサイズ


 


夕方に撮ったので暗いですが…🙏💦


リネンブレンドジャケットは

夏の紫外線や冷房対策にピッタリで

羽織ってみるとこれが想像以上に可愛くてラブ

スカートやワンピースに合わせたいですOK


 

 

ボリュームスリーブTは

590円というビックリ価格で

迷わず2色買いグッラブ

これすごく腕も細く見えて

実際に着ると形がすごく可愛くて即決OK

梅雨時期の肌寒い日に着たいと思いますキラキラ


 

 

もう1点のデニムスカートは

今日穿いてみました◡̈

 

 

coordinate


トップス…for/c

スカート…GU

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Le Talon

 

 


デニムスカートは

この絶妙なブラウンの色味に惹かれ

見つけた瞬間即決ラブ


ベイクルーズ系のショップにありそうな

GUっぽくないこのカラー!

すっごく可愛いですグッキラキラ


 

 

試着してみると

ウエストがゴムではないので

腰回りもスッキリと見え

ストンとしたIラインシルエットで

形もすごく綺麗で

お値段以上でビックリしました気づき

 

 

生地に伸縮性はありませんが

深めの前スリット入りなので

歩きやすさも◎


 

しっかりとしたデニム生地なので

お尻の肉感を拾わないのも

とても良かったですグッキラキラ


オンラインでは

このブラウンとホワイトが人気のようで

全サイズほぼ完売あせる

店頭には一部サイズ欠けはしてましたが

まだ在庫はありました◡̈

 

 

 

 

 

今日はホワイト合わせで

大好きな色合わせに♪



トップスはfor/cの

オーガニックコットンニットベスト気づき


今日もすごく暑かったですが

ゆったりしているので風も通って涼しくて

1枚あると着回しのきく

シンプルなニットベストですキラキラ


 

 

 


バッグは昨日と同じ

Le Talonのサンダルは

パイソンのTストラップでした気づき


どちらもお気に入りですキラキラ

image

 

 

 

その他の購入品も

またコーデで載せたいと思いますスター

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈


購入品や気になるものなど

ROOMに載せています♪