楽天お買い物マラソンお得情報② | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

楽天お買い物マラソン

お得情報続きです♪

 

各ショップは

別記事にまとめています◡̈

 

▼for/c

▼My:nia・TEANY・meri

Minky me・SESTO

 

 

 

 

 

 and Me

20:00~24時間限定

 

and Meは

24時間クーポンが恒例になりましたが

ゆっくり見られるのも嬉しいですキラキラ

 

 

先日発売されすでに大人気の

梨地ポンチシリーズ。

前回クーポンで購入してみたスカートが

すごく良かったですOK

少し緩めのマーメイドラインで

腰回りが強調されすぎず

シルエットがとーっても綺麗♪

 

表面は少しザラっとして見え

ジャージー生地のような

伸縮性のある生地で


ウエスト周りもよく伸びて

すごく楽チンですキラキラ


 

 

ジレなどと腰回りを隠して着ると

更に着瘦せ効果もOK

バックスリットも入っているので

すごく歩きやすく

これは購入して大正解でしたグッ飛び出すハート

 

▼2,690円→2,152円

 

セットアップで着られるトップスもあり♪

\ その他の梨地ポンチシリーズ /

 

 

 

 

 

こちらのハイウエストデニムは

ピンクに続いて

ブラックも購入したお気に入りキラキラ

足のラインを拾わない

ゆるっとテーパードシルエットに

スッポリおへそ上まであるハイウエストで

脚長効果もあり◎


大好きなZARAのマムフィットデニムと

よく似たシルエットですごく好みですグッ

 

柔らかい薄手のコットン生地で

 着心地もとっても良し飛び出すハート


ピンクもまた着画載せますが

すごく可愛い色です◡̈

image

 

▼2,490円→1,992円

 

 

このリネンパンツもオススメ!

meriのワークパンツと少し形似ていますキラキラ

▼3,590円→2,872円

 


これのリネンバージョンという感じです♪



 

最近だとロゴTもお気に入りキラキラ

image

 

  

 

 

 

完売していた

\ 大人気のストライプシャツ /

image

image

 

こちらM・Lサイズ全カラー

再入荷されてます♪

166cmでLサイズ着ています◡̈

▼3,090円→2,472円

 

 

 

AYAさんのブログ見て

絶対欲しいと思った

cocaのエンボスマキシワンピースラブ

いつもcocaの商品は

もう少し丈が長ければ…と思うので

この新しく出たLong丈132cmは

すごく良さそう!!

 

エンボス素材は

毎年夏にほんと使えるので

色違いで購入したいですキラキラ

 

\ エンボスアイテム色々♪/

 

 

cocaは

購入金額に応じてクーポン出るようです◡̈



 


エンボス加工のアイテムといえば

昨年ヘビロテだった

ノースリーブオールインワン


これめちゃくちゃ可愛いくて

全力でオススメです!!

 

cocaは売切れていましたが

Rakuten fashionは今年も再販してましたニコニコ

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!