【参観日コーデ】オンオフ使える着回し力抜群のもの!/今からの季節欠かせない日焼け防止アイテム | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前回の記事はこちら◡̈

 

 

 



coordinate


ブラウス…FUNNY COMPANY+

ワンピース…for/c

バッグ…HERMES

 

 

 

久々に小学校の授業参観&懇談会へ気づき



コロナでほぼ学校行事がないので

久々すぎる学校は何を着て行こうか迷い…

ボリューム袖のブラウスに

ジャンスカを合わせたコーデでした◡̈

 

 

 

ワンピースは先日も着ていた

for/cのもの!


前回も大絶賛して書きましたが

程よく光沢のあるサラっとした生地で

きちんと感もあり

 予想通り学校行事にピッタリOKキラキラ


ストンと落ちる

ゆったりストレートシルエットに

深めのVカットでスッキリ見えます♪


Mサイズでもゆったりで

身体のラインを拾わないのもすごく良い飛び出すハート


前回はボーダーとスニーカーで

カジュアルに着ましたが

合わせる小物によって

色々着回せてすごくオススメですニコニコ


レビューもほぼ★5で

これは今まで購入したfor/cの中でも

1番あたりでした♪

 

166cm.Mサイズ着用

▼5,940円→3,564円

 

明日4/23 20:00から始まる

楽天お買い物マラソンで

またまたお得なクーポン出るようです

for/c

20:00~23:59まで開始4時間限定



 

 

今からの季節にオススメの

リネンライクワンピ気づき


▼4,950円→2,970円

 

\ その他お気に入り♪ /

 

 

 

 

 

家から学校まで結構歩くのですが

絶対に欠かせないのが

日傘!!


これからの季節

特に日傘が欠かせません煽り


今回ROOMのPRで

日傘をお試しさせて頂きましたが

中々見かけない

パール付きの珍しいデザインが

すごく可愛くて飛び出すハート

持ち手が高級感のあるバンブーで

この組み合わせ

可愛くて一目惚れですキラキラ

 

内側は

ブラックのポリウレタンコーティングで

紫外線はもちろん

地面からの照り返しを吸収してくれて◎

とっても軽くて大きさも丁度良く

遮光率100%なので

全然眩しくなく

この日は汗ばむ陽気でしたが

すごく涼しくて快適でした◡̈

 

晴雨兼用なので

お天気が悪い時にも使えて

見た目・機能ともに大満足の傘で

母の日のギフトなどにも良さそうです赤薔薇


▶︎完全遮光100%長傘

-PR-

明日4/23 20:00~マラソン期間中

10%OFFクーポン出ます!

 ▶︎クーポンはこちら


 

 

日傘に合わせて

ピアスもパールでした♪


明日クーポンと合わせて

 また詳しく載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

本日20時〜

My:niaで大人気のギンガムシャツ

再販していまーすびっくり

[My:nia×大人気ブロガーえりんさん ROOMコラボ商品!] イージーケア バンドカラー サイドリボン シャツ

 


Instagramも宜しくお願いします◡̈


 

購入品や気になるものは

ROOMに載せています◡̈