お気に入りの40%OFFアイテム色々/ジャンスカ妄想夏コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の楽天マラソンお得情報も見て頂き

ありがとうございました◡̈

 




 



coordinate


ロゴT…ZAKKA-BOX

カーディガン…for/c

パンツ…for/c

バッグ…CHANEL

サンダル…Le Talon

 

 

 

今日はお天気も復活したので

久々にお気に入りのグリーンパンツを気づき


パンツ以外は

モノトーンで合わせましたキラキラ


 

 

グリーンのパンツは

for/cのもの!


足が真っすぐスッキリ見えて

すごくお気に入りOK


ストレッチのきいた

伸縮性バッチリの生地なので

穿き心地もとっても楽チンですラブ


レビューは割れてましたが

最近のクチコミを見ると

結構高評価が多くなっていて…!

センタープレスがすぐ取れてしまう以外は

私はとっても好きですキラキラ


 

for/c

今夜23:59まで

店内全品40%OFFクーポンあり♪

166cm・Mサイズ着用

▼3,960円→2,376円

 



合わせたカーディガンも

for/cのもの気づき


ドロップイショルダーに

ゆったりポンチョ風デザインで

体型カバー効果バッチリキラキラ


サラっと薄手のコットン素材で

今からの季節に絶対使える

お気に入りのカーディガンですグッ飛び出すハート


レビューもほぼ★5の高評価!

Mサイズ着用

▼4,400円→2,640円

 

 ☟この辺りも良さそうです指差し

 

 



先日載せたこちらのジャンスカ気づき


夏も着られますか?

とご質問のDMを頂きましたが

全然夏も着ること出来ると思いますニコニコ

私は着ますグッ

 


夏はこんな感じで着たいなと

合わせてみました♪

インナー…TEANY

バッグ…HAYNI

サンダル…SESTO

 

 

ゆったりしたサイズ感で

ワキも結構開くので

見えてもいいインナーと気づき


バックスリットもあり

身体の泳ぐサイズ感なので

風も通り涼しそうですキラキラ

寧ろ夏に着る方が

私は好みで可愛いと思いましたニコニコ

昨夜クーポン使って

ホワイトも購入済みです♪

 

▼5,940円→3,564円

 

 

 

 

 

中に着たのは

もう数年夏はヘビロテしている

TEANYのスクエアノースリニット気づき


 ⬇︎⬇︎

TEANY

4/24 今夜23:59まで

店内全品10%OFFクーポン出てます!

クーポンはこちら

ビッグシルエットノースリーブTシャツ ゆったり ノースリーブ オーバーサイズ 大きめ Tシャツ ビッグシルエット すっきり きれいめ カジュアル スポーティ 体型カバー 夏 着回し レディース TEANY ティーニー《 セルフカット可能》プリーツタイトスカート ゆったり すっきり きれいめ カジュアル 裏地 プリーツ プリーツスカート タイトスカート ウエストゴム 春 春服 夏 夏服 着回し レディース TEANY ティーニー

 

 





かごバッグは

毎年大人気のHAYNIのものキラキラ

昨年欲しいなと思った時には

既に完売で…煽り

 

フリンジは片面のみのデザインで

これ大きさも丁度良く

すごく可愛かったですラブ


昨日載せたこのコーデでも

合わせていました◡̈

image

 

☟今年も数量限定なので

 早めの購入がオススメですあせる

 

HAYNIのかごバッグ

昨年は特にこの2つがお気に入りでしたキラキラ




 

☟今年の新作も可愛いですラブ

 

 

 

コーデに戻り

グリーンのパンツに合わせて

 マスクもグリーンにしました予防キラキラ

やっぱりD.masqueが1番可愛いです!

高いけど…←

 

 

 

 

マスク生活に欠かせない

\ ブレスマイルウォッシュ/



毎日朝晩の歯磨き後に

付属のキャップに1杯

口にふくんで10秒すすぐだけでOKOK

image

完璧に磨いたつもりでも

歯磨きでは取り除けない汚れが

うがい後は目に見えて出てくるので

ビックリします無気力

 

そして何より

口もスーっとさっぱりスッキリ気持ち良くて

すっかりハマっている

おすすめのリピートアイテムですキラキラ

 

☟マラソン期間中ポイント10倍

800円OFFクーポン出ています

▶︎クーポンはこちら

-PR-

 

☟歯磨き粉もすごくお気に入りですグッ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました! 

 


Instagramも宜しくお願いします◡̈

購入品や気になるものなどは
ROOMに載せてます♪