ゆるっと楽ちんリラックスコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

ワンピース…3rd Spring

パンツ…coca

サンダル…TKEES

 

 

旅行から帰宅した翌日は

ワンピースにリブパンツの

ゆるっと楽チンなリラックスコーデ♪

旅行コーデは明日アップします◡̈

 

 

 

ワンピは3rd Springの

VネックTシャツワンピース

Vネックで顔周りはスッキリ♪


ゆったりたっぷりのオーバーサイズで


隠したい部分は全てカバーしてくれ

体のラインを拾わず◎

締め付け感が一切なく

とっても楽チンで

このシルエットゆるっと可愛いです◡̈

 

Tシャツワンピという名前ですが

生地はしっかり目の詰まったニット地で

サラっとしたミラノリブのような

とってもしっかりとした生地で

お値段以上でしたキラキラ

 

 

 

 


 

パンツはcocaの

イージーケアリブパンツ


 

ウエストゴムで楽チンですが

肉感を拾わず

ストンと落ちる縦シルエットが

着痩せ効果バッチリで
ご近所や家着でも活躍していますキラキラ

 アイボリーとっても合わせやすくて

オススメです!

 

 

 

☟サンダルはTKEES

こちらのショップ30%OFFになっています♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス・ネックレス…Jewelvox

バングル…3coins

リング…abaskdesign

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image