着回し力抜群!大人可愛いボウタイブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

もう少し涼しくなったら着たい

titivateの


袖周りも身幅もゆったり

カジュアルなコットン素材に

このボウタイがとっても可愛くて新鮮キラキラ


こちらのボウタイは取り外しが可能で


シンプルにバンドカラーとして着たり

ボタンを開けて袖を捲ったり

色々と雰囲気を変えて着る事ができて

着回しがききます◡̈

 

ふわっとお尻が隠れるのも

嬉しいポイント♪

冬はニットとレイヤードして着たり

初秋から長く使える事間違いなしですキラキラ

 

☟7/31まで秋冬新作20%OFF中で

こちらのシャツも対象になっていました♪


image

 

 

 

 

実際に着るにはまだ暑かったので

昨日のコーデはこちらでした!

シャツ…Jungle Jungle

パンツ…My:nia

リングポーチ…Glasgow

サンダル…ZARA

 

 

 

シャツは

Jungle Jungle×AYAさんコラボの

レーヨンとリネンで

とっても柔らかく落ち感のある生地で

華奢に見えるラブ

涼しくて着心地も抜群です♪

 

ドルマンシルエットに

着丈は前後差があり


お尻はしっかりとカバーしてくれて

安心感たっぷり

体型カバー効果抜群のシャツですキラキラ

アイロンは必須ですが

涼しくて快適で夏にピッタリです◡̈

 

☟8/2まで4,980円→2,990円

-PR-

 

 

 

☟パンツはお気に入りの

My;niaのフロントスリットパンツ♪

Mサイズ着用

 

 

 

 

バッグはちょっとそこまでに便利な

リングショルダーポーチ♪

image

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした◡̈

ピアス…ops

リング…abaskdesign

 

  



今日は1泊で近場に旅行へやしの木


夕日がめっちゃ綺麗で癒されました…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ゆっくり…とはいきませんが

久々にリフレッシュしたいと思いますˊᵕˋ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image