ブルーワントーンのカジュアルコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事に載せた

コラボワンピースに沢山のご注文を

ありがとうございました◡̈

 


こちらのワンピース

今回が最終入荷で売切れ次第終了になるそうです!

引き続きクーポンも出ていますので

どうぞ宜しくお願い致します◡̈

 

 

 

 

昨日は合宿から帰ってきた息子のお迎えにやしの木

元々黒い息子ですが

更に真っ黒になっていました笑い泣き


そして早速今日は兄妹喧嘩勃発雷

久々に雷落としまくりで疲れました…白目




coordinate

シャツ…3rd Spring

タンクトップ…HAPTIC

デニム…ZARA

バッグ…yay

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

そんな昨日はシャツにデニムの

シンプルカジュアルコーデ◡̈

ブルーのワントーンでまとめました♪

 


 

 

シャツは3rd Springの

ブレットリネンシャツ

ゆったりオーバーサイズで

ふんわり軽くて

暑い夏でも着心地バッチリキラキラ

 

ほんのり透け感があり

このライトブルーの色も爽やかで

とっても好みのシャツでした!

着心地・シルエット・お値段もプチプラで◎

カラバリも豊富で

他のカラーも欲しくなります◡̈

 

 

 

 

 

中に着たインナーは

HAPTICの

ジャガードタンクトップ♪

インナーといえばコレ!

というほど

もう数年ずっとヘビロテしていますキラキラ

 

 

 

 

 

デニムは

SALEで購入したZARAのもの♪

 ☟

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのビーサンは

シルバー♪


ZAKKA-BOX

明日7/29~8/1まで

店内全品15%OFFクーポン出るようです♪
クーポンはこちら


 

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした!


 


リングとバングルは

最近よくチェックしているアバスクデザインです♪

abask design
7/31まで使えるフォロワー様限定


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 



☟私の学生時代の青春の一曲!

これをBTSが歌うなんて😭😭😭

昨日から鬼リピ中です…😭✨


 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image