【旅行コーデ】長く着たいワンピースと迷わず選んだオールインワン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

先週1泊で

 夏休みの家族旅行にやしの木

福岡から車で1時間

 佐賀県の唐津へ行ってきましたキラキラ

 


海外や沖縄のような雰囲気も感じられて

近場にこんなリゾートがあるなんておねがい

とーっってもリフレッシュできましたキラキラ


コロナ対策も万全にされていて

プールも宿泊者専用で

更に人数制限もしっかりされているので

貸し切り状態拍手


 ロケーションも最高で

2日間沢山泳いで遊んで泳いで遊んで

子ども達もまだ帰りたくない…

というほど最高でした笑い泣き

 絶対にまた行きたいですキラキラ

 

ソフトバンクの選手も家族で来られていて

声が大きくてすぐ気づきました笑い泣き

 

 


 

1日目のコーデは

迷わず楽チンなワンピース♪

ワンピース…ナチュラルセンス

バッグ…HAYNI

サンダル…ZARA

 

 

しっかりとした生地の

夏らしいリネン混素材に


深めのVネックデザインで

顔周りスッキリ♪

デコルテも綺麗に見えて◎



生地もたっぷり

このゆったりマキシ丈がすっごく可愛くて

大ヒットのワンピースでしたキラキラ


生地も縫製もしっかりしていて

流行り関係ないデザインで

長く大切に着たいワンピースです◡̈


✓8/4 15:59まで

30%OFFクーポン出ています♪

カラー:ナチュラル着用

着丈が135cmあるので

身長160cm以上の方にオススメです♪

 

 

 

 

 

荷物も沢山あったので

バッグは

HAYNIのパイソンハンドルトートバッグ

大容量ですがとっても軽くて

荷物もポンポン入れられて

肩にもかけられるので大正解でしたキラキラ

 

✓クリアランスセール10%OFF対象商品

 

 

 

 

 

サンダルは

SALEで購入したZARA♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング・バングル…ops

 

 

 

 

 


 

プールのあとは着替えて

ホテル内や夕飯の時は

動きやすくて楽チンなオールインワン♪


こう見ると息子大きくなったなー( ꒪⌓꒪)

オールインワン…coca

カーディガン…My:nia

バッグ…MURA

ビーサン…H&M

 

 

cocaのオールインワンは

サラっとしてシワにもならない

エンボス加工生地で

可愛くて楽チンすぎるので

迷わず旅行にも持って行きましたラブ

息子のサンダルよ…


☟cocaは売切れていましたが

Rakuten Fashionにはまだ在庫あるようです♪

 

 

 

 

ホテル内は冷房がきいてるので

二の腕隠しも兼ねて←

カーディガンを肩掛けしていました♪


旅行へ行くと

必ず2人で撮りたがる夫と…‪ᯅ̈


My:niaのカーディガンは

UVカット・接触冷感機能もついて

ゆったりボリュームがあるので

肩に巻いた時こなれ感が出てお気に入りキラキラ

ブラックがとっても良かったので

カーキも購入しました◡̈

 

 

 

 

☟ホテル内のバッグは

ミニ財布・ルームカード・ハンカチ・iPhone

が入るミニショルダーバッグを

持って行きました♪

 


 

 

続きます♪



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品などはROOMに載せています♪