上下3,260円♪おうちコーデにもお出かけにも使えるプチプラセットアップ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事には

SNSで話題のバズリップについて書いてます◡̈

 

 

 

今月は全部サッカーの試合がなくなったので

今日は目覚ましもかけず

久々に朝ゆっくり寝られてスッキリ♪

 

とっても天気が良かったので

夫と息子はおうちの庭掃除

私と娘は洗車をしたり

家でのんびりステイホームの1日でした◡̈

 

 


coordinate

トップス…Sunflower

パンツ…Sunflower

バッグ…HAYNI

サンダル…TKEES

 

 

テイクアウトで

お昼ご飯を買いに出かけただけの

今日のコーデです♪


家で過ごすので楽ちんなのはもちろん

ちょっとしたお出かけにも便利な

セットアップを着ました◡̈


 

先日着ていた

sunflower×AYAさんコラボの

冷感リネン風ワイドパンツ

image

 

 

 

こちらと同素材のトップスが

明日5/23 20:00~発売されるそうで

今回一足お先にお試しさせて頂きました◡̈

冷感リネン風トップス


トップスは

袖周りにゆとりのあるフレンチスリーブで

二の腕カバー効果もバッチリキラキラ

前だけインして着ましたが

着丈も長めでお尻もスッポリ隠れて

安心感があります𓂃 𓈒𓏸


そしてこれセットアップで着るのが

本当に可愛くて ⸝⸝⸝⸝



このナチュラルなリネン風素材も

こなれ感があり

そして冷感という名前の通り

 とっても涼しいですキラキラ


家で1日着ていましたが

締め付け感がないのもとっても楽チンで◎

ワンコの毛がつきにくい素材なのも

かなり嬉しいポイントです♪

 

アイボリーは透けるので

インナーで透け対策は必須ですが

とっても可愛い色です◡̈

 

☟明日5/23 20時発売開始

1,000円OFFクーポン利用で1,580円

Mサイズ着用

−PR−

 

☟クーポン利用で3,360円→1,680円

 

 

 

 

 

バッグは昨年も1番ヘビロテだった

HAYNIのラフィア巾着バッグ!


 

 

サンダルは今年購入した

TKEESです♪

TKEES

 

 

 



 


 accessory

 

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 


ANOH

明日5/23 20:00~23:59まで4時間限定

10%OFFクーポン出るようです♪


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪




 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image